ブログ

9月節の大凶方位&勉強会  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、9月8日本日から二十四気の白露、9月節がスタート、まだ残暑も厳しですが暦の上では秋を通り越しどんどん冬に近づいています。

 

毎年の事ですが、夏の終わりととも段々寂しくなる私ですが秋は大好きなフルーツを食べて元気に過ごしたいと思います。

9月節スタートに伴い今月の大凶方位は東南・北西・東・南西(150キロ以上)になります。

 

 

吉方位に関しては全員が違う方位になりますが大凶方位は全員共通になります、吉方位を確認されたい方は吉方位表をご購入ください。

 

吉方位表

 

 

現在出版している本にも記載されておりますが、方位は年齢などにより見方が変わりますし本では年齢に分かれておりません。

 

より詳しい吉方位を確認されたい方は吉方位表でのご確認をおすすめします。

 

私は近場に方位取りしながら今月は神社参拝の予定です。

 

 

 

先日7ヶ月にわたり関わらせていただきました「心の勉強会」の卒業式が行われました。

 

感謝の花束も頂き、涙あり感動ありの卒業式となりました!!

 

 

 

スタートされた当初は多くの方がいろいろな悩みを抱え不安の中スタート、毎日生きていればもちろん大変な事や嫌な事も沢山あります、しかし自分の気持ちが変わっていくことで日々の考え方が変わり過ごし方が変わってきます。

 

参加者の皆さんが月を重ねる程に、皆さんの言葉、表情、行動が変わって行くのをいつもそばで見ていると「人は変わる」、人間の力を見せていただいています。

 

もちろん生きてきた環境、もって生まれた気質(宿命)なども皆さん違い、日々のお悩みや問題も違う中人を見て自分の気持ちに気がつく、やはり奥深い部分からのアプローチをし気持ちが変わることで、現実の世界が勝手に変わってくる。

 

こんな世界を知る前や自身の根底に隠れている気持ちに蓋をしていた頃、何とか現実の世界だけで頑張り続けて来た私ですが、やはり現実世界だけでがむしゃらになっても現実は良くならないようです。

 

皆さんと関わらせて頂く事で、時に自分の癒やせていないトラウマや傷にも気がつき、その気持ちに自分自身で向き合うことで、私自身もどんどんライフスタイルが変わって来ました。

 

日々不安を抱えながら過ごしている方

毎日がつまらないと感じる方

生きている意味がわからない方

病気でないのに体がしんどい方

子供やご主人にうるさく言ってしまう方は特におすすめ

 

まもなく第5回目「心の勉強会」募集開始します。

 

深く関わらせていただきたい私の希望もあり多い募集人数ではありませんが、必要な方に私のメッセージが届くことを願っています。

 

 

新刊がKADOKAWAさんから8月29日(月)に発売中

 

私、村野弘味の新しい著書「運気を上書きする方法」

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。

私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。

この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。

販売は全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等では現在ご予約もスタートしています!
ぜひお手に取っていただき、皆様の運気アップにお役立てください!

 

 

とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!が絶賛発売中、全国の開運スポットなど、益々運気が上がる情報満載となっています。

ぜひ全国の書店かAmazonでお買い求めください。

 

 

 

購入はこちらから

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説も!
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました!

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社さんのサイトより注文していただけますので、是非お手に取ってみてください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る