ブログ

心緩める事も開運の近道   開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

台風の影響でドキドキした運動会も無事に開催

娘はまた楽しい思い出が増え、私も久々のママ友との会話が楽しい、

一眼レフ・スマホ・ビデオを片手に、みんな自分の子供を取るのに必死~(笑)

 

親子で混合リレーの選手に選ばれ、夫も若いパパの中なかなかの走りで

頑張っていました~(笑)

 

笑って、こんな楽しい時間を過ごすと勝手に氣が高くなり運気は上がります。

笑う事、楽しむ事、うれしい事、喜ぶこと、人と仲良くすること

心、気持ちを緩めることは開運にはとても大切な事

 

必死に歯を食いしばって、辛そうに生きていると幸せは入ってこない(受け取れない)ようです。

 

氣・波動が高くなり、波長が合ってくると、周りにも幸せな人たちがたくさん集まり始めます。

そして本当に心から(無意識の部分)で

結婚したいと思えば、結婚相手もみつかるし

お金が欲しいと思えば、ある程度お金も稼げるのですが・・・

 

表面的にしか思わないから、現実の世界で引くことが出来ないのです。

 

思考癖・波動も開運のアイテムとして取り入れて行くと、運気が上がるのが早いです。

 

詳しくは次回メルマガにも

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る