ブログ

小さなことに喜べると幸せが近づきてきます。  結婚の相性恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、
すっかり秋らしい陽気になり、気が付けば9月も残り2日間
毎日時間が立つのが早くて若干慌ただしいですが、せっかちな私にとっては、この慌ただしさが
自分に合ったペースでで居心地が良いようです~(笑)

 

気学・四柱推命などの10月スタートは8日寒露 

秋も深まり朝夕に肌寒さを覚えるころとなります。

 

日々生きていると、うれしいこと、楽しいこと、辛いこと、苦しいこと、嫌な事がありますね、

これも陰陽のバランスなので生きている以上仕方がないことです。

 

私自身もうれしいこと、楽しいことは、100%心から喜び

辛いこと、苦しいことは、「神様に試されているな~」と考えるようにしています。

 

開運しながら、心の勉強・心理学・スピの世界を勉強し、

自分自身に日々起きる出来事の受け取り方を、上手くこなす思考に意識するようになってからは

あまり感情的になることもなく、楽に生きられるようになりました。

 

この思考癖を少しでも意識できることが出来れば、皆さんも日々の生活が陽の気分で過ごせるようになります。

 

開運思考癖の勉強会も開始しようかと計画中です~(笑)

 

その第一歩として、小さなことに喜べる自分を作ることが大切

 

最近私は運が良いおかげで、スーパーなどに行くとべストポジション(ベスポジ)に車が止められます。

お買い物のレシートは数字が並ぶ888とか

こんなことにも喜べる自分がいます~(笑)

 

娘と愛犬のお散歩

夫と特別御祈祷していただいたお札をいただきに行ってきました、

久々にゆっくり話しも出来ました。

 

15年ぶりにお友達夫婦と楽しいゴルフ

ネットの無い、大自然の練習は格別です。

夫は久々の80台をたたき凹んでいました~(笑)

 

車の中に観葉植物の土をこぼしてしまいました

昔は何で~とイライラしていたと思いますが

今が車のお掃除が出来て、きれいになる~(笑)

このように、物事の受け取る気持ちが変わると

波動・氣が上がりどんどん良くなりますので、お試しください。

 

メルマガにも開運のヒントがたくさんあります。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る