ブログ

占い・方位は幸せのツールとしてお使いください 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

残暑厳しい日が続きますが、10月がスタートしました。

娘も本日から衣替えで登校、夏の制服昨日が見納めだったことに今頃気が付く今日この頃です~(笑)

 

突然ですが、皆さん質問です・・・・

皆さんの「幸せって何ですか?」と質問されてすぐに答えられる人は幸せになれる人です、

悩んでしまった人は、自分の気持ちに正直に向き合ってみると良いかもしれません。

 

私の現在の幸せは「家族仲良く、健康で心穏やかに過ごすこと」

もちろんお仕事での野望もありますし、お客様に少しでも幸せになったと感じてもらう為

日々の試行錯誤も楽しんでいます。

 

良い仕事をするためにも、自分自身が心穏やかに過ごすことはとても大切なのです。

 

鑑定時、常連のお客様にはいつも伝えていることがあります、

占い・方位は幸せになるためのひとつのツールに過ぎない

とくに方位に縛られすぎて苦しくなってしまったり、依存しすぎてしまう事は

本当に残念な事なのです。

中には開運旅行をしてお金が苦しい人も・・・本末転倒になってしまいます。

 

私も今は近場の方位取りはほとんどしません~(笑)

またさすがに大凶は行きませんが、時には吉方位ばかりでない事も・・・

 

目の前に大きな問題を抱えて切羽詰まっている方とある程度落ち着いて生活が出来ている人では

開運旅行の行き方も変わるのです。

 

自分が本当はどうしたいのか向き合い、幸せになるために占い・方位は使いましょう

占い師の私が言うのも変ですが「占いだけ見ても幸せにはなりません」

 

間もなくお披露目の出版の題名だった~(笑)

 

 

Facebookに7年前の記事が、こんなに小さくて可愛い

 

とても個性的な生まれの娘ですが、一生懸命反抗したり甘えたり、どんどん成長しています、

昨日は三者面談を終え、いよいよ願書受付をしてきました。

 

学校でもみんな不安を抱えピリピリムードだそうで

集中して勉強したいと・・・

 

選んだ場所は、なんと・・・・・トイレ~(笑)

我が家のトイレは広くてピカピカなので居心地は良いのですが・・・

 

娘の個性的な性格を知らなかったら、心配することもたくさんありますが

我が家では笑って受け入れることが出来ています。

 

皆さんも家族や周りの人の個性を知ると揉め事が減る事は間違いないようです。

 

 

10月恵比寿鑑定

10月栃木鑑定

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る