ブログ

自分を好きにならないと人を好きになれません。 結婚占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、鑑定士村野弘味です、

来週はGWもスタート10連休の方も多いようですね。

またGW中にはいよいよ平成が終わり令和に、年号と同様、氣の流れも変化していきます。

 

令和まで残り11日、そして昨夜は平成最後の満月でした、

私も夜な夜ないつもは自転車で行くスポーツクラブまで徒歩

月光浴の予定が、あいにくのお天気で満月は見れませんでしたが気持ちよかった。

土用期間と不安定な時ですので、心に余裕を持ってお過ごしください。

 

 

毎日多くの人間関係の相談にのります、一言で人間関係と言っても

会社の同僚・上司・後輩

家族、夫婦・親子・親戚

友達・恋人・ママ友・ご近所

など、いろいろな人間関係があります。

 

人はみな持って生まれた宿命・育ってきた環境・影響を受けた人・同じ人はいません

そのため、同じ思考、癖の人がいないように、自分の考えはあくまでも自分の思考となり

基準は自分となります。

 

例えば私の育った環境は、いつも親戚が集まると私の祖父・祖母を誰が面倒を見るのか?

お金の援助の配分はどうするのか?

などいつももめていました。

商売をやっていた母がいつも多めに出すことで話がまとまると、子供ながらに感じるぐらいで

今でも覚えていますが、大好きだったおばあちゃんがいじめられているようで

母の兄弟に「私が貯めたお年玉使えば」と叫んだこともありました。

 

子供ながらに親戚=もめる 

お金=もめる

これが私の思考にインプットされたわけです。

最初の夫の親戚はとても仲良く、当初は仲が良いことに戸惑ったことを覚えています、

現夫の親戚もとても仲が良いおかげで、私の親戚恐怖のトラウマもだいぶ薄まりました~(笑)

 

逆に親戚が仲が良い・お金でもめたことがない人にとっては、この思考はほぼありません。

育ってきた環境が大人になってからの人生を生きる中、どれだけ影響していることでしょう。

 

育った環境の中

いじめに合った経験・裏切られた経験・愛されていないと感じた経験・必要とされてないと感じた経験を持っていると

人に対する恐怖心潜在意識(普段は気が付かない意識)にインプットされ

無意識に人を恐怖と感じ心を開く事・信頼することが出来なくなります。

この無意識がとても厄介

 

そして、いじめに合った経験・裏切られた経験・愛されていないと感じた経験・必要とされてないと感じた経験から

自分のことが嫌いになります。

自分のことが嫌い、自分を信頼できない人は、人のことも信頼できない・好きになれません。

 

こんな状況で婚活を一生懸命やったところで、心から人を好きになれない

つまり形だけの結婚にしかならないのです。

 

何年も多くの方の開運のお手伝いをしていると、方位取りなどをすればあっという間に

自分の欲しいものが手に入り開運していく人、なかなか開運していかない人の違いは心が付いてこない

一般の方にわかりやすい言葉ですと、「ブロック」をかけるわけです。

 

でも開運の条件と心さえ一致すれば、本当に願いはかない幸せに近づきます。

 

なかなか良いご縁がない方、いつも人間関係でもめている方、人を信頼できない方

自分のことは好きですか?

自分に聞いてみましょう・・・・

 

なかなか方位取りなどしているのに、開運しない方は開運の方法を少し違う角度から見てみましょう、

必ず叶わない原因が見つかります。

 

これからは心との向き合い方にも力を入れて開運のお手伝いをしていくための

準備も進めておりますので、また改めてご案内いたします。

 

昨年再会したゴルフのおかげで、新しいご縁をたくさんいただいています、

それも普通ではご一緒できないような方々ばかりで、とても人生の勉強になります。

神様からの贈り物としか思えません~(笑)

雲ひとつない快晴の中、自然に触れると心が喜び

リセットできることで、お仕事も頑張れます。

 

皆様良い週末をお過ごしください・・

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る