ブログ

当たり前の事に感謝が出来るよう気が付く  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

昨夜は携帯の警報が何度もなり、怖かったですね。

 

娘は2歳の時に体験した東日本大震災のトラウマがあり、地震がとても苦手です

とくに携帯の警報を以上に怖がるため、昨日はべったりトイレにまでついてきていました~(笑)

今年は台風がとても多く、地震などが起きると、私は地球が何かを訴えているようにも感じます。

 

天災の前では人間の無力を感じますが、だからこそ普段普通に生活できることに

気が付かせてくれているのかもしれませんね。

しかし、普段過ごしていると当たり前の事には目が向かず、不平不満が出てしまう事も多いのではないでしょうか?

 

不平不満を多く感じている時には、感謝の量を増やし

不安を感じている時には、何に不安を感じているのか、具体的に考えると

気持ちが楽になります。

 

「不安なんです」と言うお客様に「何が不安なの?」と問いかけると

細かく、具体的に言える人は以外に少ないのです。

 

皆さんもお試しあれ・・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

田無神社の続き

無龍が持っている珠を触ると願いが叶うと言われています。

参拝後は自分へのヒントをいただくために、龍のおみくじ

私はもちろん赤龍様です~(笑)

 

 

新しい御朱印もいただき、心も晴々でした。

お賽銭箱にお賽銭入れる際、お金を投げている人を見かけますが

投げるのは神様に対して失礼な行為になりますので、静かに入れてくださいね。

お金を粗末に扱う人は、金運上がりませんのでご注意ください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る