ブログ

開運に必要なのは生きる力を付ける事 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、久々栃木に戻ってきたら

朝寒くてびっくりしました~(笑)

私の苦手な寒い季節がやってきますが、寒い季節だからこそ堪能できる

美味しいお料理、ファッション、スキーに雪遊び、温泉も良いですね・・・

苦手だからこそ、工夫して気分よく過ごせるようにすることが大切ですね。

 

さあ~その前に奇麗な紅葉、食欲の秋を堪能させていただきます。

 

開運や幸せになる思考のヒントもメルマガに書いています

 

突然ですが、皆さんは今どのようなお悩みを抱えていますか?

・人間関係

・お金

・健康

人間の大きな悩みはこの3つに分けられます。

 

ひとことで人間関係と言っても

会社・夫婦・親子・身内・友達・ママ友などいろいろな人間関係があります。

 

問題を解決しながら人生を良くするため、流れを変えるにはとてもエネルギーが必要になります、

つまり開運、自分自ら運を開くには、生きるエネルギー生命力が必要なのです。

それには元気な体と心が必要になります。

 

私も精神的にきつい時期を経験、鬱の時代には今の私からは考えられないほどエネルギーは感じられませんでした、

生きる力が無いと、手相も薄くなってしまうのです。

生命力が強くなると手相も濃くなるから不思議ですね~(笑)

 

運を上げるには、まずは生活を整える事はとても大切な事

朝きちんと目覚め、まずは夜寝てる間に低くなっている氣を上げる事から始める事をおすすめします。

私が朝いちばんにすることは、体に良いお水を飲み、家を換気

トイレに行って、朝の身支度

その後、神棚に朝のご挨拶、仏壇でご先祖様にご挨拶、朝の日課です。

自宅にいない時は、神棚、仏壇が無いので、心の中でご挨拶をしています。

 

お水を飲む事は心と身体の浄化にもなり、体にもとても良いので

沢山飲んでください、お手軽開運方です。

 

~~~~~~~~~~~

我が家の老犬ダックスも下半身が動かなくなり、まもなく3か月

もうすぐ19才なので、人間でいえば95才ぐらいでしょうか・・・

 

急に後ろ足が動かなくなり、どうなる事かと思いきや、匍匐前進で動いています、

もちろん以前のよう外には行けなくなり、食欲も落ちましたが

ここぞとばかりに~(笑)好きなものだけ食べ、最後の時を頑張っています。

 

我が家の愛犬たちは本当にみんな長生き、とても生命力がある子たちでした、

おじいちゃんくーも家族協力しながら、最後まで見守りたいと思います。

 

 

お知らせ

10月のご予約もかなり埋まってきましたのでご予約はこちらから

恵比寿鑑定

栃木鑑定

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る