ブログ

今日はお金にご縁がある日    開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

今日は金運アップの「寅の日」でお金にまつわる事をすると良い日です。

 

毎日お金の相談にも乗っていますが、お金に苦労するする人、お金に苦労しない人の思考が全く違います。

私も以前は本当にお金の悩みから解放されず、大変でした~(笑)

開運しながら、お金に苦労しない人の思考をマネしてきたら、いつの間にかお金に対する不安も

かなりなくなり、お金の問題はかなり減りましたね・・・

 

住宅ローンに、子供の教育費もどんどん高くなり子育て中はなかなか貯金が出来ないのが現実、

多くの方が将来の不安を抱えています。

しかしあまりお金の不安ばかりを考えてマイナスの氣を乗せてしまうと、本当に不安な事が起こってしまいますので

支払う時は、「また戻ってきてね~」とニコニコ送り出してみましょう。

 

私は普段カード派で現金での支払いはほとんどしませんが、カード決済の時も感謝をして送り出すようにしています。

お財布もお金が戻ってきたくなるように丁寧にきれいに扱い

何と夜は、お金にとって良い方角のところでお布団に寝かせています、

お金もお財布もゆっくり寝て疲れを取っていただきます~(笑)

 

こんな事をするようになってから金運は上がりましたよ~

皆さんもお試しあれ・・

 

お金の話はまたメルマガにも書きますね

 

 

久々に何も予定の無い日が出来、方位も良かったので田無神社に行ってきました。

数年前よりなぜか龍神とご縁が出来、不思議な体験をすることもしばしば・・・

以前から良く通っていた浅草の待乳山も本殿の天井に龍がいます、これも何かのご縁なのでしょう

ちなみに夫は辰年(龍)これはたまたまかな~(笑)

 

 

到着するなり風が吹き出し、お出迎えしていただきました。

田無神社は五龍神をお祀りしています。

 

 

本殿には金龍神、中央守護

 

東方守護、青龍

 

北方守護、黒龍

 

西方守護、白龍

南方守護、赤龍

 

特に私は赤龍とご縁をいただいているようなのですが、

勝負・勝運の龍神のため、ついつい日々人生自分と戦っているような~(笑)

 

龍神の話はまた次回

 

10月のスケジュール

恵比寿鑑定

 

栃木鑑定

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る