ブログ

10月節スタートは8日スタート&大凶方位

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

早いものですね、今年も残り3か月となりましたが、

秋とは思えない気温が続いていますね。

 

秋は食欲の秋、実りの秋

私も昨年の9月からダイエットをして、8キロ体重を落とし

しっかり維持をしております、あと2キロ落としたかった~(笑)

突然ダイエットの神が下りてきた理由はメルマガにて・・・

 

季節に合わせたプチ開運、金運アップの方法などメルマガなどに書いてますので

良かったら登録してください。

 

10月節は8日からスタートします

それに合わせ今月の運気も5日~10日ぐらいまでは9月の運気、10月の運気が交じり合い、

氣の流れが変わるために乱れるてしまう人も多いかもしれません。

 

10月の運気を確認してご参考にしてみてください。

 

10月の大凶方位は

東    暗剣殺

西    五黄殺

東南   破

北西10月21日~11月7日まで土用殺

 

我が家は冬の準備が始まりました、薪ストーブの煙突掃除

流石に素人では出来ないので、業者さんにお願いします。

 

自宅建築の時に、夫の長年の夢でだった薪ストーブを設置

 

薪を集めたり、毎日灰のお掃除があり手間もかかりますが
火に癒されながら、ピザや焼き芋、いろいろなお料理も出来て
家がとても暖かい

愛犬もこんな感じです。

 

煙突もきれいになり、またサンタさんが幸せたくさん運んできてくれることでしょう~(笑)

忙しい毎日だからこそ、丁寧に生活できるように気をつけてからは

氣が安定して、波動が高くなり運を引けるようになりました。

 

11月から2年間かけて準備してきた、波動・氣を上げるお手伝いをさせてさせていただきます、

詳しくはまた改めて・・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る