ブログ

10月21日より不安定な土用期間が始まります。  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

大変な被害を出した台風19号、被災されました皆様には

心よりお見舞い申し上げますともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

ちょうど栃木の自宅に戻っており、家族で一夜を過ごすことが出来たお陰で

不安は軽減され、つくづく家族のありがたみを感じました。

しかし次の日から恵比寿鑑定のスケジュールでしたが、電車の目途が立たず

急遽車で恵比寿に向かうことに・・・・

 

台風の影響で渋滞もなく、時間までに到着しましたが、久々に時間に間に合うかドキドキ、

やはり何事も決断は早い方が良い事を再確認させていただきました。

早く車で行く決断をしていれば、ドタバタしなかったことでしょう~(笑)

 

悩みごとも、揉め事も先延ばしすればするほど、複雑化するのと一緒です、

ひとり悩まず、早めに対策してくださいね

 

 

10月21日~11月7日は不安定な土用期間が始まります。

土用期間は年に4回やって来る、氣節の神様が入れ替わる時(簡単にお伝えすると)

多くの方が不安定になりますが、特に四緑木星の方は不安定になる土用期間となります。

 

気持ちが不安定になり、イライラすることも増えてしまいそう、また大きな事故も多くなる時ですので

日々のスケジュール管理も普段よりは少し余裕を持つことをお勧めします。

 

物事が上手く進まないと感じた時は、慌てずひと休みがおススメ

慌てると呼吸も浅くなりますので、深呼吸をしましょうね。

 

~~~~~~~~

 

夜な夜な仕事もひと段落し、だれも居ないリビングのハンモックでくつろいでみた、

ふと空を見るとまん丸お月様

何とも贅沢な時間だ~

最近ふとした時間に幸せを感じることが出来るようになってきた~(笑)

 

開運する思考癖、心の受け取り方の話も、またお伝えしますね・・・

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る