ブログ

人に与える前に自分を満足させることは幸せの近道。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、急に寒くなり、秋らしくなってきた今日この頃ですが

我が家の庭には季節外れのハイビスカスにプルメリア

 

 

秋のコキヤが赤く色好き始めました。

 

スピリチュアル世界で13年前ぐらい前でしょうか

「引き寄せ」ブームがありました、その後次元上昇「アセンション」

今は「統合」でしょうか?

「統合」は本来の自分を思い出し生きる事のような意味

目に見えない世界、スピ業界にもはやりがあるのです~(笑)

 

毎日多くのお客様と向き合わせていただいていると、自分の感情に封印(蓋)をして

自分はどうしたいのかがわからなくなってしまっている人が多きいことにびっくりします。

 

もちろん育ってきた環境の中、自分の気持ちを封印しないと生きてこれなかった

もうこれ以上傷つかないために、生きる武器として身に着けた方もたくさんいます。

 

大人になれば自分の感情を封印して、時に我慢しなくてはいけない時もありますが

やはりまずは自分自身を満たしてあげないと充実することはないのです。

 

結婚すると

夫が・・・

子供が・・・

お金が・・・

時間が・・・

お姑さんが・・・・

○○が・・・・

沢山増え、自分で自分をがんじがらめにし、気が付いた時には多くの問題を抱えることになりました。

 

がんじがらめになる前に、まずは自分自身を満足させましょう。

 

私も以前は自分をすべて後回しにしていた時期があり、多くの問題、不満を抱えていました、

今ではかなり自由人に見えるかもしれませんが~(笑)

 

運気を上げながら自分の事を優先することを意識したら、

なんと「苦しさ」から解放され自分でもびっくりするほど不平不満が無くなりました。

そうなれば必然と波動が上がり、流れが良くなるのです。

 

自分を後回しにせず、自分自身を満たすことは開運への近道

自分自身を満たせば、頑張るエネルギー自然と出初め、モチベーションも上がる仕組みなのです。

 

モチベーションが上がらない人は、本当に心からやりたい事ではないのかもしれませんね

 

自分の好きな事は寝なくても大丈夫なくらい集中できるでしょう~(笑)

 

 

皆さんも無我夢中になれるもの探してみるのもおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る