ブログ

本日5日から旧暦4月がスタートします&ありがたい引き寄せ

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

昨日娘の学校に行くと、桜が五分咲きぐらいでしょうか?

奇麗に咲いていました。

 

本日4月5日より旧暦4月がスタートします、

氣の流れはどうしても交わる期間があり、10日頃までは3月節の運気などを引きずる方も

多くいと言われておりますが、氣の切り替えの体感は個人差が非常にありますので

今月の運気をご参考にしてください。

 

先月運気から一気に流れが良くなる、三碧木星六白金星の方は気持ちを切り替えて早めのスタートダッシュ

逆に注意が必要な、一白水星四緑木星九紫火星皆様はスローダウンに切り替えてお過ごしください。

 

以前のブログにも書いたことがありますが、ここ数年私の人生に大きな影響を与えてくださった方

(もちろん良い意味の影響~笑)との再会を果たしています。

そして新しい方との出会いも増え、自分自身の引き寄せに、運が上がっていることを確信しております。

特に仕事の面では協力してくれる方・私の苦手な部分を補ってくれる方・尊敬できる方が増え

本当に感謝しかありません。

 

その中でも一番苦手とするHP管理・基本的なブログなどは、何とかなるものの、パソコン関係になると脳の機能が一気に停止

もう苦手過ぎてわけがわかりません~(笑)

英語圏以外の海外に行って、何を言っているのか全く分からに状況と同じ

たまに、「聞いたことある」ぐらいの単語が出てくる程度

それ以外にもかなりの機械音痴でして、ここまで出来ないと自分自身でも笑うしかない。

何とか克服しようと、頑張ってみた時期もありましたが、パパ様の一言であきらめました~(笑)

 

先月HPも新しくさせていただいた関係で、実はここ数日運気がアップが出来ないなどプチハプニングに襲われていましたが

昨年出会い、協力していただいてる凄腕○○のおかげでパソコン関係のストレスは80%軽減に成功

ほぼストレスフリーな状態に解放、その分私しか出来ない仕事に集中出来させていただいています。

 

ご指導いただきながら、新しい事に試行錯誤中の時間

 

 

自分の周りには応援してくれる人、協力してくれる人はたくさんいる方は運気が上がっている証

逆に足を引っ張る人、トラブルに巻きこむ人、自分の感情を優先している人が多い時は

ご自分の運気が下がっているかもしれません。

 

運気が下がっているなと感じている人は、

早めに鑑定にいらして良い引き寄せを始めましょう。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る