ブログ

昨年の今頃はアメリカ横断中でした  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

不安定な土用期間いかがお過ごしでしょうか?

明日はハロウィーンですね、私も楽しみたいと言いたいところですが、

今年は勉強に集中している娘に合わせ、おとなしく過ごします。

 

昨年の今頃はアメリカ方位取り中、ちょうどダイエット期間と重なってしまい

ほぼチキンサラダばかり食べていた思い出の方位取り~(笑)

西海岸に降り立ち、死ぬまでにどうしても行きたかった、アンテロープ

そしてラスベガス、セドナとパワーチャージ

そして東海岸まで横断し、ディズニーワールドでハロウィーンと、楽しい時を過ごしておりました。

 

 

 

 

セドナ・・

 

 

 

ルート66&ラスベガス

 

 

 

 

 

あれからもう1年過ぎたとは、びっくりです、改めて毎日を大切に生きようと再確認

皆様も毎日が少しでも充実できるように、意識することをお勧めします。

 

しかし現代社会の慌ただしさに、多くの方が流されてしまい、なかなか穏やか過ごせないのが現状ですね。

 

不安定な土用期間ではありますが、焦らず、あまり考えずがポイントでしょうか?

 

そんなこと言ってる私も、あまりにも仕事が進まないので、午前中雑務をこなし

久々に夫と愛犬と那須の大好きなカフェに行ってきました。

 

昔の私でしたら、「仕事進まない」とイライラしながら、仕事をしていました~(笑)

 

 

最近忙しくて、なかなか愛犬とも過ごす時間が取れなかったのですが

お天気にも恵まれ、幸せな時間を過ごし、

勝手に波動(氣)が上がってきました。

 

私自身、お客様に少しでも良い状態で向き合わせていただきたいと思い

とにかく自分の氣を乱さないように日々心掛けています。

 

 

 

波動を上げる事、氣を流すことは、開運にはとても大切です。

 

~~~~~~~~

お知らせ

11月のスケジュールが決まりました。

後半の土日がお休みをいただきますので、土日ご希望の方は前半のご予約をお願いいたします。

 

恵比寿鑑定

栃木鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る