ブログ

パワー不足により、行き先変更~(笑)

先日ある方のご紹介で普通であれば、なかなかお会い出来ないような方とご縁をつくっていただきました。

実はその方、私が鑑定士をしていることは知りません~(笑)

お話を進めていく中で、私がいろいろ質問をぶつけてみました・・

「なぜ、パワフルにお仕事できるのか?」

人生の武勇伝・・人生いちばん大変だったことは何か?

とても刺激的な時間でした~(笑)

その中で、まあ~信じないと思うけど、「人生結構上手くいくようになる方法があるんだよ~」

そこからいろいろ聞くも・・聞き出せない~(笑)

会話が進んでいく中で、私は方位取りだと確信

○○さん方位取りしてますね~と質問

なんでわかったの~ だって私方位鑑定師ですから~(笑)

その後の会話が盛り上がったことは言うまでもありません。

意外にみなさん隠れて、方位取ってる人って多いのですよ

やはり方位は効くそうです~(笑)と嬉しくなった反面

まだまだ私知名度低い~(笑)

 

大凶に入り若干パワー不足を感じてきました。

気のせいだよ・・と笑う人もいますが、方位を取ってる人しかわからない感覚

先月も海外、来月も海外のため、近場でと考えていましたが、

パワーの出る南、八丈島に変更決定~(笑)

今年、来年勝負の私は、今やれる精一杯の事をやる・・

専業主婦の方はこんな方位取りはしなくて大丈夫ですよ~(笑)

 

昨夜久々にまったりタイム

お酒を嗜まない私は、Paul GlRAUD
飲みながら、まきストーブ前で
優雅に…くつろぎタイム

たまにはこんな時間も必要ですね💖

村野 洋見さんの写真

本日から都内鑑定です

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る