ブログ

三碧木星 10月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
不安定で想定以上に物事は上手く行かない
・・・★大凶
***********
先月に引き続き、今月も大凶です。言ってみれば徹夜2日目状態で、判断力が無くなり、即座に対応ができません。精神的にも疲労困憊で、常に緊張状態になっています。何かの拍子にプチっと切れると、全てが崩れ去り、修復するのが難しくなってしまいますので気をつけてくださいね。
来月から一気に運気が上がり、年末年始にかけても良い運気が続きます。ここでコケると良い運気を上手く活かすことができません。来月からの運気上昇に上手く乗るためにも、今月はお仕事も恋愛も決して突っ走らずに、石橋を叩きながら慎重に堅実に、平穏無事に過ごすようにしましょうね。

■出会い運:▲凶
***********
当然良くありません。先月も大凶でしたので、いいなと思っている方は残念ながらハズレかもしれません。今月も慢性的に寂しくなり、人を見る目がありませんので、「ダメんず」でも「王子様!」と勘違いしまう可能性があります。出会いの場には行かない方が良いでしょう。良い出会いがあったとしても、メアドの交換くらいにしておき、見る目が回復する来月まで待ってから、判断しましょうね。
また、自主的に婚活をされている方も気を付けてください。今月は人を見る目がありません。無理はせず、判断力が上がる来月まで婚活はお休みした方が良いでしょう。
ただし、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスです。相手に対する「妥協点」が下がり、「この人にしたら?」というアドバイスも素直に聞ける時期です。一か八かの大勝負にも適している時期ですので、思いっきり高収入のハイレベルな人にオファーしてみても良いかもしれませんね(笑) 判断はコーディネーターさんにお任せして、相性を確認しながら積極的にお見合いをしましょうね。

■告白運:★大凶
***********
今月の告白は辞めておきましょう。大凶の時は、人を見る目がありません。告白しようとしている人がハズレの可能性がありますし、前から狙っていた人に告白する場合でも上手く気持ちが伝わりません。勇気を出して告白しても誤解されたり、嘘っぽく聞こえて反感を買ってしまったりしそうです。せっかくの良い出会いを台無しにしてしまっては勿体ありませんので、運気が上がる来月まで待ってから告白するようにしましょうね。
ただし、今月は、一か八かの大勝負には向いている時期。いつもなら絶対に振り向いてくれない「高嶺の花」にアタックする場合は、チャレンジしてみましょう。まれに大当たり・・ということもありそうですが、その代わり、フラれる時はコテンパンにやられますので(笑)、そこは覚悟して告白してくださいね。

■恋愛運:★大凶
***********
今月のあなたはキレやすく、情緒不安定。常に緊張状態が続いているため、心に余裕がないのです。突然キレて相手にケンカを売ったり、泣いたり騒いだり・・・。相手は受け入れられず、本当に嫌われてしまいますので注意してくださいね。
今月は、彼氏や旦那様に素直に甘えましょう。慢性的に寂しくなりますので、スキンシップの数を増やして、ストレス発散しながら2人の愛も深めましょうね。
最初から「不安定でごめんね」と謝っておくと良いでしょう。「難しいことや大変なことはできません」と伝えておくのも良いですね。不要なケンカをしないように、火種は先回りして消しておきましょう。
来月になれば運気が上がります。不安定なのは今月までです。ここで大切な縁を切らないように、この一カ月平穏無事に過ごすようにしてくださいね。

■仕事運:★大凶
***********
とにかく「現状維持」に徹しましょう。今月は、急な方針転換も、新しいことにチャレンジするのもNGです。いつも通りのことをひとつひとつ確実にこなすようにしてくださいね。来月は運気が上昇します。その運気に上手く乗るためにも、今月は、ダブルチェック・トリプルチェックは常に行い、ミスの無いように、石橋を叩きすぎるくらい慎重に行きましょうね。
また、上司や部下、同僚や取引先にもキレやすくなるので注意して下さい。言葉遣いにも十分気をつけてくださいね。ここで関係を悪化させると厄介ですよ。常に平身低頭で過ごしましょう。気持ちが顔に出やすいので、注意を受けたら顔が見えないようにすぐに頭を下げ、大きな声で謝るようにしましょうね。

■今月の注意点
***********
とにかくキレやすくなりますので注意してください。彼氏や旦那様、上司や部下誰に対してもいきなりキレて、暴言を吐いてしまったりしますので注意して下さいね。判断能力も低下しますので、どんなことでも即断せずに誰かに相談しましょう。その場の勢いで進めないようにしてくださいね。
来月は運気が上がり、年末年始にかけても良い運気が続きます。ここで大きなミスやトラブル起こすと、来月以降、修復作業に追われ、せっかくの良い運気を使いこなすことができません。何事も慎重に、石橋を叩きすぎるくらいのペースで行きましょう。運気上昇に上手く乗れるようにしましょうね。「何事も慎重に」とトイレや見える場所に貼っておくと良いですね。常に意識して平穏無事にこの一カ月を乗り切りましょう。
また、突発的な事故病気、ケガなどにも十分注意するようにしてください。車を運転する人はいつもより安全運転で、休息はしっかり取り、不摂生はしないようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る