ブログ

呼ばれるって・・・知ってますか

こんにちは鑑定師村野です。

本日、朝大寝坊~(笑)

「娘の行ってきます」・・で起きる

必死で何かを頑張ると、味方してくれる人が必ず現れます。

ほどほどの頑張りではダメ、必死がポイント

娘に「疲れてるから寝ててね」~と言われ、嬉しくって涙~(笑)

最近歳とともに涙腺弱い・・

我が家は、みなさん自分の仕事を必死に頑張っております

親は仕事、娘は学業とお友達と仲良く、両親は健康維持

24時間、365日一生は頑張れない

集中して仕事して、遊ぶときも集中して遊べるように、さあ~本日も頑張ります。

 

さて本日のテーマは「呼ばれるって知ってます」

私の鑑定は方位と運命学をもとに、他の要素も入れながら鑑定をいたします。

占いって難しいこと言われても、初めての人はわからないので、初めての人にでも

わかりやすいように、それ・・何とインパクトの強い言葉を使う時があります。

例えば、根暗の相とか独裁者・・宇宙人なんてのもありますね

方位の鑑定でも「呼ばれるって」なんて言葉を使い表現する時があります。

「呼ばれるとは」運気が下がり出すと、悪い方位に呼ばれ(行ってしまい)

運気がどんどん下がって行く事

これが実は本当に怖いのです。

方位は一度悪いところへ行っても、悪いと感じることはほぼありません。

何度も何度も悪いほうに繰り返し行くことで、悪いことが表面化します

放射能と一緒、無味無臭だから厄介なのです~(笑)

先日鑑定にいらした方も、今までの転居がほぼ大凶、旅行も大凶

家を建てたいと鑑定にいらしていただきましたが、またもや大凶方位で家を建てる計画でした。

方位なんて、気のせいと言われる方も多いですが

毎日多くの方を鑑定していると、方位が悪く大変になってしまったお客様を見て怖くて方位犯せません~(笑)

私自身も昔、方位を犯し大変な時期が長かった経験があります。

皆様も・・けして呼ばれる発症しないようにお気をつけください。

IMG_6986

昨夜はスカイプでチャレンジMに参加

チャレンジ中のみなさん頑張ってください

お知らせ

13日恵比寿鑑定満員御礼となりました。ありがとうございます

15日はまだご予約可能です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る