ブログ

二黒土星 3月の運勢 2017年

今月の運気予報動画↓

■全体運:
無理矢理エンジンをかけてダッシュしろ!
・・・の〇吉
***********
さぁ、今月は一気に運気が上がります。年の運気も☆大吉、今月の運気も○吉で非常に勢いがあります。お仕事でも恋愛でも一気に頑張りましょう!
ただし、先月の運気がスペシャルデリシャス★★大凶でした。運気というのは前月の運気を引きずりながら徐々に上がります。月の運気だけでなく、年の運気も引きずりながら変わっているため、なかなかエンジンがかからないでしょう。どうしても今までのように「控えめ」な行動になりがちですが、それではあっという間に1ヵ月が過ぎ去りますよ。そのままズルズル行くと、あっという間に1年が過ぎてしまいますので無理矢理にでも動いてしまいましょうね。
今月は、この一年を大きく左右するスタート月。お仕事でも恋愛でも、この1年をどう過ごしていくかしっかりと計画を立てて行動しましょう。「美」という象徴も出ている月ですので、ファッションやメイクを思い切って変えてみると良いでしょう。やる気が出るかもしれませんよ!

■出会い運:◎中吉
***********
今月のあなたはとても目立ちます。人を見る目もありますし、良い人を引き寄せる力もありますので、良い出会いがあるでしょう。飲み会、趣味やサークル活動、合コン、お見合いパーティなど、誘われたら断らずに参加しましょうね。ご紹介を受けた場合も断らずに会いましょう。会わずして断るのはNGですよ。
ただし、今月は「タカビー」になりますので気を付けてください。好みが高くなり、良い人がいても「こんな人無理」と断わってしまいそうです。でも、「イマイチだな」と思うくらいの人がちょうどよい人ですよ。断る前に必ずお友達や有識者の人に相談してくださいね。その人たちが「この人にしなよ!」という人が運命の人ですよ。
ネット婚活など、自主的に婚活を進めている方も、好みが高くなります。でも人を見る目が間違っている可能性は低いので、良い人がいたら会いましょう。
36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方も非常に高望みしやすい時期ですが、良い運気ですので勧められたら会いましょう。今月はたくさんの人と出会って、そのまま来月までキープしておきましょうね。来月は、冷静な判断ができる月ですので、判断は来月に決めるようにしましょう。

■告白運:◎中吉
***********
すでにターゲットがいる方は少し待ってから告白しましょう。先月の運気がスペシャルデリシャス★★大凶でした。★大凶の時はどうしても人を見る目がなくなり、ダメ男でも良く見えてしまいます。昨年の運気も★大凶でしたので、もしかしたらその人がハズレかもしれないのです・・。今月前半は、先月の運気を引きずり、間違った相手に告白してしまう危険性がありますので、判断力が回復する今月下旬くらいまで待って、気持ちが変わらないようであれば告白しましょうね。
ただし、普段から強気で積極的な方にはちょっと強すぎてしまうかもしれません。どなたでも「タカビー」になる時期ですので、普通に告白しているつもりでも「付き合ってあげてもいーわよ」というような、「上から目線」の告白になってしまうのです。来月になると女性らしくしおらしい告白ができますので、強気な方は4月10日以降に告白しましょうね。
恋愛経験が少なく、臆病で引っ込み思案の方は今月の勢いで告白しちゃいましょう。言葉の力も強く、相手の心に響くような告白ができますので頑張りましょうね。

■恋愛運:▲凶
***********
今月は、特に「離婚運」が良く、ダメ男や不倫相手とズルズルお付き合いしている方にはチャンスです。思い切って別れてしまいましょうね。一緒に住んでいる場合は、強引に家を出てしまいましょう。いつでも別れは辛いものですが、ダメージが少なくお別れできそうですよ。自分を大切にすることを一番に考え、将来が見えない相手とは早めにお別れしましょうね。
ただし、特に問題のないカップルやご夫婦が、ケンカの勢いで別れてしまうのはNGですよ。いきなり別れたくなるのは運気のせいです。錯覚です。くれぐれもその場の勢いで大切な縁を切らないようにして下さいね
今月のあなたは「タカビー」です。無意識に上から目線の態度になります。相手の悪いところばかりに目が行き、つい、カッとなってキレたくなりますが、あまり感情的になると、収集がつかなくなりますので注意してくださいね。カッとなったら一旦その場を離れて冷静になるまで待ちましょう。正当に議論するには良い時期ですが、すぐに感情的になりますので気をつけてくださいね。前向きな話し合いだということを忘れずに話し合うようにしましょうね。

■仕事運:○吉
***********
仕事運も一気に上がります。年の運気も良く、非常に勢いがある運気です。前月のスペシャルデリシャス★★大凶の運気を引きずり、なかなかエンジンが掛かりませんが、ここは無理やりにでも動いてしまいましょう。良い運気の時というのはあっという間に過ぎ去ります。危機感もありません。何となくそのまま過ごしてしまうと、ズルズルとそのまま1年が過ぎてしまいますので注意してくださいね。くれぐれも「結局なーんにも変わらなかったね・・・」なんてことになりませんように。
「〇〇をいつまでにどれくらいやります!」と上司に宣言して、やらざるを得ない状況を作ってしまいましょう。具体的なテーマを掲げて達成させましょうね。とにかく目立ち、評価がされやすい時期です。頭が冴え、アイデアも出やすい時期ですので、どんどん実践していきましょうね。
ただし、今月は、評価も得やすいのですが、悪い評判も立ちやすいので注意してください。知らない間に周囲から妬まれたり、粗が目立つ時期でもありますので、細かいところまで気を配り、慎重に進めるようにしましょうね。
タカビーな態度にも注意です。態度は謙虚に、言葉遣いは丁寧に、を心がけましょうね。

■今月の注意点
***********
「タカビー」な態度に注意です。プライドも高くなり、無意識に「上から目線」の発言になりますので注意してくださいね。評価もされますが、ボロも出たり、目立ちますが、妬まれたり・・と、良いところと悪いところが混在する運気です。いつも以上に行動力は出る時期ですが、勢いだけで突っ走ると敵を作ることになりますので、態度は謙虚に、言葉遣いは丁寧にを心がけましょうね。
昨年の★大凶と、先月のスペシャルデリシャス★★大凶の運気を引きずり、今月初めはなかなかエンジンがかからないかもしれません。でも、今月は、頑張ればしっかり成果が出せる良い運気です。良い運気の時に頑張れるかどうかがこの1年を左右するといっても過言ではありませんので、お仕事でも恋愛でも頑張りましょうね。具体的な課題を考え、無理矢理にでも動いて成果を上げて行きましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る