ブログ

環境は人を変える

久々にいとこと女子会してまいりました。

せっかく大好きなカフェに行ったのに、盛り上がり過ぎて写真も取らず~(笑)

アメリカ人と結婚して海外に住んでいるいとこ、久々の再開でびっくり・・

かなり天然のいとこ、お父様に激愛され育ったため、親戚にも生きていけるか~と

心配されていましたが、海外移住でしっかりたくましくなりました。

DSC_05391

行った当初はかなり大変だったようですが、今では日本の風習になれないとか・・・

人間変われば、変わるものでね

やはり勇気をもって、新しい環境に踏み出し、その中で揉まれるのがいちばんの早道

おまけにいとこの環境がすごかった。

結婚するまで知らなかったようですが、旦那様の兄弟がかなりのエリート集団

お金に無頓着だったいとこが、不動産投資していた~(笑)

私自身も刺激的な話に、ワクワク・・テンション上がる

人間はやはり変化が出来る生き物なのですがみなさん勇気がないわけです。

そう~慣れた事をやることがいちばん楽なのです~(笑)

さあ~私も刺激をもらいまたやる気が・・刺激をもらえる環境を作り出すことも

人生変わるチャンスですね

私のような★が仕事頑張らないと、パワーで子供を潰してしまいます。

昨日も毎度の娘の定期検診

待ち時間に宿題

掛け算のチックサインのママの名前がない~(笑)

時にはこんな母はどうなのかと、思う時もありますが・・・

IMG_6984

私の心配をよそに、勝手に勉強しています~(笑)

私が口出すより、全然良いようです。

IMG_6985

そんな訳でお仕事集中させていただきます~(笑)

都内鑑定もお待ちしております。

1万円引きの占い教室も都内で受講可能です

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る