ブログ

二黒土星 4月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
モチベーションは下がるが無理矢理動いてしまえ!
・・・の▲凶
***********
先月の勢いのある運気から下がって▲凶ですが、▲凶の運気は決して悪い運気ではありません。ネガティブな考えになり、引っ込み思案でモチベーションは下がりますが、その分、冷静で、勢いで突っ走るようなことはありません。集中力や学習能力は上がりますので、普段なかなか手がつけられない作業や試験勉強に集中すると良いでしょう。
また、「準備」にも良い月です。年の運気も良く、月の運気を見ても、7月までは運気が上昇し続けます。早くも「良い運気の山場」がやってきますので、ここでしっかりと計画を立てて、何をいつまでにどこまでやるか練っていきましょうね。
健康運も上がり、妊活などにも非常に適している時期です。お子様をお望みの方は今月頑張りましょうね。

■出会い運:〇吉
***********
人を惹きつけるフェロモンが溢れ、とても魅力的になれる1ヶ月です。出会いの場に行けば自然と良い人と出会えるでしょう。積極性に欠けるため、なかなか出かける気になれないのが難点ですが、そこはお友達に無理矢理にでも連れ出してもらいましょうね。
ただし、考え方が暗く、ネガティブになるため、慢性的に人恋しく、寂しくなります。異性に対する依存度も上がるため、優しく声をかけられると、つい、フラフラ~・・とついていってしまいそうですのでそこは気をつけてくださいね。
ネット婚活など、自主的に婚活をしている人も同様です。寂しさのあまり、興味が沸かない人でも「運命の出会いかも」なんて思ってしまうかもしれません。特に、綺麗なホテルのステキなレストランなどでお会いすると、良い人に見えてしまい、冷静な判断ができなくなる可能性がありますので注意してくださいね。
ただし、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスですよ!特に、今まで高望みしすぎていた人は良い意味でハードルが下がり、本当に自分に合った人に出会えるかもしれません。おススメされたら相性を確認して会いましょうね。面倒でも断らずにお見合いしましょうね!

■告白運:▲凶
***********
年の運気も良く、先月から良い運気が続いていますので、今告白しようと思っている人がハズレの可能性は低いでしょう。★大凶の時は判断力が下がり、ターゲットを見誤る可能性が高いのですが、その心配もなさそうですので、好きな人がいる方は告白してみましょうね。
ただし、今月は、相手の心にじっくり訴えられるような告白ができる月ですが、なかなか勇気が出ないでしょう。特に普段から臆病で引っ込み思案の方は、相手を呼び出したものの、何も言えずに帰ってきてしまうかもしれません。来月は積極的になれますので、自信がない場合は無理をせず、来月になってから告白しましょうね。
反対に、普段からイケイケで積極的な方はチャンスです!強気な部分が緩和され、しおらしくなれる時期ですので頑張りましょうね。「そばにいて」「あなたじゃないとだめなの」など、「すがる系」の告白良いですよ。素直に可愛く告白しましょうね。

■恋愛運:〇吉
***********
今月は、性欲が上がり、彼氏や旦那様に対する依存度も上がります。恋愛運も良いのですが、いつもより暗くネガティブになり、心配性になります。心配性になると、どうしても疑心暗鬼になり、彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と疑ってみたり、いつもよりスマホを多くいじっているだけで、「私の知らない誰かとLINEしてるんじゃないか」などと疑いたくなってしまいますが、ほとんどの場合、それは運気のせい、錯覚でしょう。
心配な時は、思いっきり甘えてスキンシップで解消してしまいましょうね。慢性的に寂しくなりますので、一緒にお風呂に入ったり、マッサージしてあげても良いですね。肌と肌の触れ合いがあると、安心できるようですよ。話し合いで解決しようとしてもこじれるだけです。心配なことがあったら素直に甘えてスキンシップで解消してしまいましょうね。
妊活にも適している時期ですので、お子様を望まれる方は頑張りましょうね。

■仕事運:○吉
***********
今月は、積極的な営業やプレゼンなどには向きませんが、集中して行う仕事には向いています。普段なかなか手が付けられない書類の整理や会計帳簿の整理、レポート作成などは今月中に終わらせてしまいましょう。
来月から仕事運も上昇し、7月が☆大吉になります。年の運気も好調で、早くも今年の運気の山場になります。ここでしっかりと成果が出せるように、人員、予算の管理、いくら売り上げていくら利益を出して行くのかなど、暗くネチネチと(笑)具体的な数値目標を立てて行きましょう。情報収集にも適していますので、本を読んだり、勉強会などにも参加してみましょうね。
今月は、今までの仕事を見直すにも良い時期です。今までのやり方で間違っていないか、方向性がズレていないかここで確認しておきましょう。ここで軌道修正しておくとこれからの運気上昇に上手く乗ることができますよ。上司にも相談して、これからの好調な運気を活かすようにしましょうね。

■今月の注意点
***********
「暗い」の一言につきます。先月のイケイケの運気から一気に暗くネガティブになりますので、ちょっと不安定になるかもしれません。些細なことで落ち込むことも多くなりますので、決して一人で溜めこまずに、信頼できるお友達や有識者に相談してくださいね。相談する方がいない方はぜひ鑑定にお越しください。愚痴もしっかり言ってくださいね。
今月は、ネガティブになる以外は特に問題もない良い運気です。これから7月まで非常に良い運気が続きますのでお仕事でも恋愛でもここでしっかりと見直しをしていきましょう。細かいことにも神経が行く時期ですので、周囲の方への礼節なども見直すと良いですよ。来月からモチベーションが上がる運気になります。ここで一気に加速していくためにも、今月は今までの見直しとこれからの行動計画をしっかり立てて行きましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る