ブログ

落ち込んだ時の対処方  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

不安定な土用期間いかがお過ごしですか?

天皇の即位礼などもあり、とても氣の流れが変わってきているな~と日々実感中

私自身も少し落ち着きませんね~(笑)

 

しかし前もって運気などを確認しておくと、調子が悪くても焦らず過ごすことが出来ますのでご参考にどうぞ

10月の運気

 

普段から開運を取り入れていても、もちろん人生上手くいかず壁にぶつかることもしばしば・・・

悩むことも凹むこともあります。

 

悩むことは選択肢があり、前に進むための良い悩みもたくさんありますので

良い悩みはどんどん悩んで楽しんでください。

 

落ち込んだ時、もやもやする時、不安に感じる時など、

「○○すると元気になる」これがとても重要

 

私は自然に触れ大好きなゴルフをする

スポーツクラブに行きヨガとボクササイズ、ボクササイズは辛すぎて笑いが出ます

あとは大好きな人・大切な人・愛犬と過ごす

美味しいものを食べる など

 

日々の生活を整え、あまり氣を乱さないようにすることを意識しています。

 

そんなわけで久々に家族でCostco

娘はCostcoに入ると「Hawaiiの匂い」といつも嬉しそう

里帰りの気分のようです~(笑)

 

クリスマスグッズがたくさんあり、考えれば今年も残り2か月

毎年早いですね・・・

 

 

お会計後はお決まりのピザ

体重も順調にキープ中のため、外出は好きな物食べてます、

久々なアメリカンな感じにテンション上がる

 

大好きな人と食べれば、何でも美味しいですね。

 

 

お友達がお家を買うのでお引越しの打ち合わせ

バリバリの女性社長、一等地に億ションご購入

仕事の話に始まり・子供の進路・お金、健康の話し 最後にはお墓の話

お墓の話をするお年頃です~(笑)

 

 

 

仕事も忙しく、楽しいことも多く取り入れて過ごしていると

不安定な時でもあまり考える時間がないので、落ち込みません~(笑)

 

不安な時は忙しくすることもおススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る