ブログ

氣の流れが変わりました    開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

先日テンションの上がる開運仲間兼女性経営者と久々の再会、

開運の話しに始まり、今後のビジネスの話、50代女子が集まれば

親の介護の問題、自分の老後の話しと盛沢山

私以外の皆様は、不動産の売り時と感じ、いろいろなものを手放しているそうです。

 

手放しすると次の新しいものがどんどん入ってくるのを、人体実験しながら、試しているそうです~(笑)

何かを手放すと新しいものが入ってくるのは、私も体感済み、初めのころは手放すのが怖いというか・・・

執着していることにさえ、気が付いていなかった。

 

執着がなくなると、心が楽になりどんどん人生が前進を始めます、皆さんも物事が前に進まない時は

何かに執着していないか、考えてみるとヒントが隠れているかもしれません。

 

そして話題で共通していたことは、

心で感じること

人間はもともと生きる力として、直観力などが備わっているのですが

頭を使い考えすぎる癖があり、無意識のうちに直観力がなくなつてきます。

便利になりすぎたのもあるのかもしれませんね。

 

心で感じ、心を研ぎ澄ましてくると、目の前で起きる問題がなぜ?

起きているのか、感じられるようになります。

これが、「何となく、感覚でわかってくると」問題解決のスピードも速まり幸せの道が近くになります。

 

こ久々のの再会と即位礼正殿の日が重なるのは偶然とは思えません~(笑)

 

ここ数か月、とても氣の流れが変わっ来ています、それに合わせて、心が不安定になったり

ざわついている人も多く見受けます、特に今は土用期間となり、ダブルで氣が変わっているのです。

 

天皇のお言葉の中にも「統合」のお言葉があり、時代の変化と共に分離から統合の時代となります、

 

この影響で今までの事が通用しなくることもたくさんあると思います、改めて本当の新しい時代の幕開けだととても感じられる素敵な1日となりました。

 

明治神宮も参拝させていただき、即位の記念ご記帳も出来清々しい

特別な日は自分のお願いは避け参拝してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る