ブログ

上手な占いの活用法1 占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

不安定な土用期間、インフルが蔓延しておりますが皆さんはいかがお過ごしですか?

 

我が家は全員インフルにかかることなく、元気に過ごしています。

 

健康でお仕事が出来、ご飯が食べられて、寝れるって幸せですね・・・・

 

昔、精神的に壊れ、寝れない、食べれない時代を経験

生きるために必要な最低限の事が出来なくなる事は本当に辛く、人間本来の生きるエネルギーを失います、

人生き抜く中、多くの困難も待ち構え上手く行かない事もたくさんあります。

 

心が疲れ、前に進みたくても進めない事も当然あります

私も人生振り返るとそんな時期が長かったような気がします。

 

昔は心のよりどころを見つけ、多くの占い師を訪ね、瞑想した時期もありました~(笑)

時には占い師さんの言葉に救われ頑張れたこともありました。

 

ほぼ寝たきりの母を抱え、人生迷走した高校時代

今振り返ってみれば、こんな時期に私は占いと深くかかわる事となりました。

バイトいていたパン屋さんの隣に小さな紳士服のお店がありました、

そこの店主がちょうど占いの勉強をしていたのです。

 

なんと、占いの先生は現役のおまわりさんと聞いてびっくりしたことを

今でも覚えています。

おじさんが勉強中のため無料で見てくれたのをきっかけに私も占い興味を持ち

バイトが終わると紳士服のお店に入り浸り、占いを教えてもらうことになるのです。

 

当時母の病気をきっかけに人生180度変わってしまい、いろいろな事を受け入れられず結構大変な時期でしたが

今でも鮮明に覚えている言葉があります。

33才までは結構大変、30代後半大きなお金が入り、リセット、つまり人生が良くなるのは40歳ごろから

16才の時に聞いたこの言葉でしたが、「このまま辛いわけではなく、人生後半良くなるんだ」

と光が見えた瞬間でした。

そして、この言葉に何度生きる希望をもらい、助けてもらったことでしょうか~(笑)

 

今考えれば笑ってしまいますが、占いと何か深い縁が出来た第一歩となったことには

間違えないと思います、そして確かに30代後半大きなお金を手にすることになり、本当に40代劇的に人生が変わる事になるのです。

それは30代後半、方位学と出会い、運を味方につけたことがきっかけだった事は間違いありません。

当時その言葉を信じ、辛くてもあきらめず頑張ってきて良かったと今でも本当に思っています。

 

しかし自分が占い師の立場になり、占いに依存しすぎてしまう方も多い事を知り

正直愕然とした時期も・・・

しかし波動の法則か、今私の鑑定を受けていただくご縁のお客様は占い依存体質の方はリピートしません~(笑)

 

占いは今の現状を知るために、(上手く行ってる事、上手く行かない事も含め)分析することが大切と私は考えています。

 

そして分析し、自分自身行動し、運を味方につける、決して依存をしてはいけないものです。

 

この度初めて出版させていただく本の(仮)タイトルも「占いだけ見ても幸せにはなりません」

と占い師らしくないタイトルです。

 

 

ではどんな分析をして、占いを上手く活用し、運を味方につけて行くのか?

 

次回のブログにて書きますので、お楽しみにしてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

2月より、第2火曜日 第3火曜日を営業させていただくことになりました、

恵比寿、栃木の日程はその月により替わりますので、HP予約状況にてご確認お願いいたします。

今までご不便をおかけしておりました、美容業界の皆様ぜひご活用ください。

 

 

最近お世話になっているいきなりステーキ、ダイエット中の私には強い味方

200g~300gのステーキ食べても体重が1グラムも増えない、不思議な食べ物~(笑)

2019年私の運気が暗くコツコツなので、あまり得意でない、どちらかと言えば嫌いな筋トレ

頑張れそうかと思い、実行してみようかと・・

 

あと20年元気に働いて、遊べる体をつくらないと~(笑)

 

皆さんも2019年の目標は決まりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る