ブログ

本日立春を迎え新たな年がスタートいたします。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

本日は立春、本格的に2020年がスタートいたしました。

ここ数日、令和2年2月2日のゾロ目、2月3日の節分は一粒万倍日と重なる開運日

おまけにお天気も良く、3月の陽気となれば何とも気分が良いこの頃です。

お天気(太陽)でとても気分が変わりますね~(笑)

 

立春を迎え不安定な土用期間も終わり、2月節がスタートいたしました。

年の運気も月の運気も変わりましたので、ご参考にお過ごしください。

 

運気(氣)の流れに沿って過ごすととても安定してきます。

 

2020年の運気

 

2月の運気

 

節分は氏神様に参拝からスタートです。

 

御豆は浅草の神様の御豆

ご利益、浄化もかなり高めの御豆です。

歳の分の御豆を食べますが、年々量が増えて食べられません~(笑)

 

不思議ちゃん(個性)の強い娘ですが

個性を潰さない子育てを心がけているので

毎日楽しいようで、テンション高めで、めちゃくちゃ笑っています。

 

波動がどんどん高くなって、手から氣があふれている~(笑)

 

義母が買ってきた恵方巻が大きすぎました・・・

 

節分の夜は、忙しい日常の中の穏やかな時間でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る