ブログ

運気の上がる家の条件  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

昨日は今年一番の寒さで初めてロングのダウンを着ました。

毎日新型ウイルスの話題で持ち切り、経済にも大きな影響が出始まっているようで

暗いニュースが続きますが、皆さんが波動を上げて笑顔で過ごせるように願っています。

 

お引越しシーズン真っただ中、今年は一般の方の繁忙期と開運引っ越しの時期が重なり

お部屋探しも一苦労、自力でお探しの皆さんはなかなか悪戦苦闘中です。

少しでも運気が上がる物件に住みたい、探す時間がない、面倒~(笑)などで

らくらくパックを申し込んでいただきましたお客様からびっくりされます。

 

「自分で探すと物件がないのに、なぜこんなたくさんの件数が出てくるんですか?」

それは企業秘密ですが~(笑)

賃貸のサイトなどに出ている以外にも不動産屋さんは秘密の部屋を持っているのです。

何年もかけ不動産会社さんと信頼関係を作り、プロの力もお借りして私が細かくチェックさせていただき

見つけるためより良い開運物件が見つかるのです。

 

他の占い師さんに方位を見てもらいお引越しするも家相が悪く運気が上がらないと

嘆いてるお客様をたくさん見てきました。

 

お金をかけお引越しするのですから、少しでも運気の上がる家に引っ越したいものですね。

2月中旬まで内覧分はお受けできない状態ですが、

2月後半、3月前半のらくらくパックお申込み可能です。

 

我が家も娘の成長に合わせ、家族で部屋の配置換え

家を建築する際、2年~3年を費やし、もちろん大吉転居、家相もこだわり建てたおかげで、

震災の想定外はありましたが他は順調に進んでおります。

建てるときは少し手間をかけても、あとが良い方が良くありませんか~(笑)

 

途中から義父、義母と同居になり、当初の部屋割りからは変更になりましたが

義母のおかげで家事を全くせず仕事に専念、ありがたい限りです。

同居を嫌がる方も多いと思いますが、相性やお互いの取り扱い説明、お引越ししてくる時の方位を合わせれば

大きな問題回避はでき、同居して5年一度も喧嘩はありません。

 

運気が上がる家の条件

・良い方角で引っ越し

・家全体が良い家相、(家相の100%の家はほぼ建ちませんが、これは絶対NGの家相があります)

・日当たりは絶対条件

・より開運効果を上げたいようでしたら、個人個人に合った部屋で寝る

 

部屋分けすると私たち夫婦はお互い良い部屋が違うため、別々の寝室

家庭内別居中です~(笑)

 

念願の部屋替えを終えた娘は、とてもうれしそう、

教えたわけでもありませんが片づけ上手、

勉強もはかどり、朝も益々早く起きてきます。

 

ベットの下に机を持ってきたのは、本人の希望と

部屋の中でもこの場所が一番良いので、

良い場所で過ごす時間を増やすためです。

もちろん私は人体実験も兼ねているので、ここまでピッタリ合わせていますが

ここまで合わせなくても運気は上がりますので、ご安心ください。

 

リビングは日当たりが良すぎて、温室状態

ハイビスカスが咲き、南国気分

 

 

 

おまけ

昨日から学校のスキー教室に出発

1年前はまだ子供らしい一面もありましたが、ここ半年で着る服なども変わり

急に大人びてきました。

 

時にあまりの変化についていけない私ですが、自立を見守っています。

子育ての相談もたくさん受けていますが、子供を良くしたいようでしたら

両親が充実して、幸せに生きることが一番良いようです。

 

子育てのお悩みはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る