ブログ

私には誕生日が2回あります、不思議な体験談  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

私には誕生日が2回あります。

1回目はこの世に生を受け生まれてきた日

2回目はこの世によみがえってきた特別な日です。

 

皆さんも死ぬ時は、自分の人生が走馬灯のように流れると聞いたことあると思いますが

本当に流れるんですよ~(笑)

 

今思えば、当時の私は生きるエネルギーが低かった・・・

多くの悩みを抱え、頑張っても先が見えない暗いトンネルの中にいた時代

生きたくても生きられない人もいるのに、生きる意味が分からなかった

今考えれば失礼な話です。

 

救急車の中で段々もうろうとする中、病院に到着したまでは思えていますが

そこから意識がなくなり、不思議な体験をします。

 

滝のような水に落ちていきながら、走馬灯のように子供のころからの映像が

昔の映画のように白黒で流れ、「あ~こうやって人は死ぬんだな」と

つぶやきながらなんとも居心地の良い空間に行った私

人生50年であんな居心地の良い空間はあれ以来感じていません。

 

そしたら遠くの方で娘が「ママ会社の借金返してから死んで」と聞こえこの世によみがえってくる~(笑)

漫画のようですがこれ本当の話、今では我が家の武勇伝となっています。

 

ちなみに娘はそばにいませんでした・・・

 

その不思議な体験というか、よみがえってきてからは

まだ死にたくないと思えるようになり、日々一生懸命、精一杯生きるようになったと同時に

いつ死んでも後悔しないように、生きようと思い毎日生きています。

 

何度も死にかけてもよみがえってくる私、

当時は目に見えないものなど信じていませんでしたが、不思議な体験をすればするほど、

目に見えないものを信じないとつじつまが合わないようなことが起きるようになりました。

 

そう言いながらも超現実的な部分と、スピ能力の自分がいて

時に自分自身笑ってしまう事も多いですが、この不思議な能力も

少しでも世のお役に立てば、お役目と思え幸せですね。

 

今日から開運日が続きます

8日は金運アップの「巳の日」

9日は「一粒万倍日+満月」です。

 

いよいよ始まる勉強会の準備もラストスパート

間もなく発表になりますので、もう少しお待ちください。

 

メルマガがでも勉強会の詳細や運の上げ方お伝えしていますので

登録まだの方はこちらから

 

大変遅くなりましたが、本日からPayPayが使えるようになりました。

 

 

私の苦手な分野も多くの方に支えていただき、ご縁に感謝しながら

これからも発信していきますので、よろしくお願いいたします。

 

次回はお問い合わせも多いので、波動のお話します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る