ブログ

心が重かった原因に気が付くことが大切  開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

昨日は一粒万倍日と満月(スノームーン)が重なりとても良い開運日でしたね。

私は以前から娘とのお約束のスキーに行ってきました、恵比寿から戻りすぐにスキー場に出発、

なかなかハードなスケジュールです~(笑)

スキー場の駐車場が遠くならないように深夜到着、車で仮眠を取ってキャンプ気分

高級ホテルも好きですが、アウトドアも大好き、人生を楽しむ事も私の目標です。

娘の大好きなお友達家族も合流して、楽しい開運日を過ごしました。

 

 

皆さんは2020年の目標は決まりましたか?

私はナチュラル、フラットに肩の力を抜いて生きる事・好きな事をしながらでも仕事も頑張る~(笑)

 

最近、私の憧れる人たちはフラット・ナチュラル・自然体で生きている人

昔はバリバリ仕事をして結果を出している人に憧れる時代も

もちろん今もカッコ良いな・・とは思います。

 

私も昔は歯を食いしばり、頑張らないと結果は出ない、

お金も稼げないと思っていました時代がありました。

 

しかしそんな事はなく、人生楽しみながら、心に余裕を持ち仕事で結果を出し

ガンガン稼いでる人も世の中にはたくさんいます。

 

昔の癖で意識をしないと、つい歯を食いしばる癖があるので

「ナチュラル、フラットに肩の力を抜いて生きる事・好きな事をしながらでも仕事も頑張る」を

毎朝、神棚で宣言しています。

 

家庭があり、子供がいて家の事をせずに、好きな仕事ができる

海外や出張などで家を留守にすることも多く、行動的にはとても自由な私ですが

実は数年前までは心が縛られ苦しかったのです。

 

まったくそうは見えないと思いますが~(笑)

 

この苦しさは夫や子供(家族)から、何かを言われ苦しいのではなく

自分が勝手に苦しくしていたのです。

 

当時の私は苦しいなと思いながらも、

○○が原因で苦しいとは全く思っていなかったので、原因が分かった時は正直びっくりしました。

 

でも原因を知り、しっかり受け入れたことで

現実の状況に大きな変化はなくても、心がどんどん軽やかに多くの不安から解放され、物事が進み始めました。

私の心が軽やかになったことで、家族関係も断然良くなったのです。

 

心が重くなる原因を知り、受け入れることで現実の問題がどんどん解決を始めます、

物事の流れが悪いのは、自分が作り出しているのかもしれません。

 

私の心の重い原因はメルマガにて

登録がまだな方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る