ブログ

波動を上げ、流れを良くすると心が軽くなります。  開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

昨日はぽかぽか陽気で過ごしやすい1日でした。

気分も上がると、うれしいことを引き寄せることが出来るから不思議ですね~(笑)

 

なぜ気分が上がると良いことを引き寄せるのか?

答えは・・・・

気分が良いと自分の体内の氣が上がり、良いものを引き寄せるからです。

体内に氣?と言っても目に見えないのでわかりずらいのですよね。

 

例えば体内には血液が流れています、普段は血液のことなど意識していませんが

けがをしたりして出血すると、視覚から血液が流れていることがわかります。

血流の循環が良いと、体の調子も良いですが、循環が悪くなると肩こりや頭痛が始まり

止まると死んでしまいます。

 

氣も同じで流れを良くしておくことで、運を引けるようになるわけです。

方位取りは自分の氣と良い方角の地場の氣を合わせることにより、氣の流れを良くする開運法です。

 

氣の流れを良くしておくメリット

・元気が出て、体調が良い

・疲れにくい

・波動の高い、つまり運気の良い人が集まってくる

・心の余裕が出る

・直観力が上がる

・願望実現が早くなる

・不安から解放される

・運気が上がる

など良いこと尽くめ、逆に氣の流れが悪いと運気が下がるわけです。

 

開運の反対、閉運が起きるわけです。

 

ストレスやイライラ、感情我慢も波動が下がる原因になるので

波動が一番高いのは赤ちゃんになります。

 

波動が高くなり、氣の流れが良くなると手から金粉が出る現象が起こります。

(写真だとわかりずらいかもしれません、拡大してみてください)

先日もヒーラーさんが波動調整に来られて、びっくりされてました~(笑)

 

私自身も開運に波動調整を取り入れてから断然運気が上がり、心が軽くなりました、

波動調整を取り入れてからは、多くのお客様の浄化が始まり涙、涙の鑑定が増えました。

 

運気を上げるためにも、心を軽くすることはとても大切な事になります。

 

普段は鑑定部屋に閉じこもりお仕事をしていることが多いのですが

珍しく1日外でのお仕事。

 

波動の高い場所に事務所を構えているお客様の事務所ご訪問

社長室に飾られている写真を見て、お客様の人脈の広さに感動

大統領や国王と2ショット写真でした。

 

その後はまたまた波動の高いパレスホテルでお仕事

波動の高い場所に行くことでも、運気は上がりますので

プチ開運方として取り入れてみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る