ブログ

一白水星2022年5月の運気 (今月の運気)

一白水星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★一白水星全体運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

良く働き、良く遊ぶ、メリハリをつける・・中吉

 

2ヶ月連続の大凶、そして土用期間の不安定な運気本当にお疲れさまでした。
今月は一気に上がって中吉となり、仕事でもプライベートでも新しい出会いが多く、充実する時。
しかし先月までの悪い流れを引きずってしまい、自然とモチベーションが下がっています。
ここはしっかり気持ちを切り替え、外に出る予定を作り、波動を上げて楽しく過ごしましょう。
今月は仕事とプライベート、両方バランスよく頑張ることが運気を上げる秘訣です。
また、自らが中心となり、計画を立て人を集めてみるのにも良い時期となっています。
新しい出会いがいろいろなチャンスを運んで来たり、ピンチを救うかもしれません。
特に普段から運気を上げている方は、積極的に人と会い、情報収集をしてみましょう。
趣味がない人は今月趣味探しをしてみましょう。ストレス解消やモチベーションアップにつながります。
ただ、運気が好調だからと動き過ぎるとその分疲れも溜まっていきます。
体調面では無理をしないように、適度に身体を休めることも心がけてみましょう。
ただ今月は口が軽くなり、内緒話が大きなトラブルになる可能性も。十分注意してください。

 

 

 

 

 

 

★一白水星恋愛運

~~~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

今月は良い出会いが期待できそうです。積極的に出会いを求めましょう。
とにかく数で勝負と言い聞かせるぐらい、たくさんの合コンなどに参加してみましょう。
運気の流れも9月までは大凶がなく、追い風が吹いています。
ここでしっかり種を蒔いておくことで選択できる人数を増やしておきましょう。
恋愛経験の少ない人は、積極的なお友達に誘ってもらい出会いの場に出かけると良いでしょう。
今月は社交的になれる時期です。気になる出会いがあったら、勇気を持って話しかけてみましょう。
逆に遊び慣れてる人は、色々な出会いにい目移りしてしまい、軽く見られてしまいそうです。
本命の人に誤解されて後悔することのないよう、今月は慎重に進めましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は家にこもってばかりいると喧嘩になることも。積極的に二人でお出かけしてみましょう。
ドライブをしてみたり、気になるイベントがあれば積極的に参加してみましょう。
共通の趣味などあれば一緒に楽しむのもおすすめです。充実した時間を過ごせるでしょう。
しかし新しい出会いも多い時。他の人が気になりふらふらしているとトラブルの原因になります。
くれぐれもパートナーに誤解されませんようご注意ください。
マンネリ化しているカップルは、言葉に注意しましょう。何気ない一言から大きな問題になってしまうかも。
売り言葉に買い言葉なんてことにならないよう気をつけて、なるべく楽しく過ごしましょう。

 

 

 

 

★一白水星仕事運

~~~~~~~~

先月までの大凶から一気に上がり気持ちも楽になり、モチベーションも高くなります。
特に今月は接待運が良いため、飲み会やイベントには積極的に参加していきましょう。
これからの運気アップのためには新しい人脈作りが欠かせません。是非力を注いでみましょう。
自ら企画して飲み会やイベントを開くことも、自分をアピールするのに最適です。
面倒だな、と思う事でも積極的に取り組むことが運気アップへの近道となります。
しかし時に言葉の失態をしてしまうことも。余計な一言は言わないように気をつけましょう。
せっかくの好運気にも影響が出ますので、くれぐれも言葉には注意してください。
飲み会などが増えると、楽しい時間は多くなりますが一方で暴飲暴食や寝不足になりがちに。
しっかり睡眠を取り、身体のメンテナンスをするなど健康に気をつけて過ごしましょう。

 

 

 

 

★一白水星金運

~~~~~~~

金運も悪くありませんが、今月はどうしても接待交際費が増える時。
しかし出費ばかりを気にしていると、せっかくの運気も上がりません。
心配な人は他のところで節約をして、今月はしっかり人とのお付き合いを大切にしましょう。
また気持ちが大きくなりやすい時期なので、大きな買い物や投資は計画的に進めましょう。
勢いに任せるのは禁物。その道のプロに相談し参考にしてから考えるようにしましょう。

 

 

さていよいよ私が監修いたしましたムック本が5月9日に発売されます!

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました。

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介していま

宝島社さんのサイトより予約注文していただけますので、是非お手に取ってください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る