ブログ

四緑木星 5月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
結果にこだわり、ゴリ押ししながら走れ!
・・・の☆大吉
***********
先月の◎中吉からさらに上がって☆大吉です。年の運気も良く、月の運気も3月から上昇し続け、今月は一番安定しています。積極性も増し、説得力もあり、営業や交渉事などにはとても良い時期ですので頑張りましょうね。
ただし、今月は、こちらからお願いごとをしたり、積極的に提案したりするのは良いのですが、相手から頼まれると、つい、「これくらいならまぁ、いいか」と情に流される1ヵ月となりますので注意してくださいね。相手からのお願い事は聞かないようにしましょう。どうしてもの場合は必ず誰かに相談してくださいね。
また、今月は、やる気が落ちるかもしれません。運気が安定している分、ハングリーさに欠けてしまうでしょう。でも、来月は★大凶です。今までと違い、物事が進みにくくなりますので、注意してくださいね。お仕事でも恋愛でも今月中に結果を残して行きましょう。やるべきことは細かく書き出してひとつひとつ終わらせていくようにしましょうね。

■出会い運:◎中吉
****************
出会い運も好調です。人を惹きつける力もあり、判断力もありますので、ハズレの人に走る可能性は低いでしょう。出会いを求めて積極的に出掛けましょうね。
今月は、出会いの場でも、強気で大丈夫です(笑) 多少強引でも通用しますので、「この日に会ってください。」と、こちらのわがままを押し通すくらいで進めましょうね。
ただし、今月のあなたは、こちらからゴリ押しするのは得意ですが、お願いされると断れないのでご注意を。曖昧な返事は誤解を招きますので、気乗りがしない場合はキッパリとお断りしましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活されている方も今月はチャンスです。人を見る目もあり、良い人と出会う可能性が高いでしょう。積極的にお見合いを進めましょうね。
36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方は、ちょっと高望みが激しくなるかもしれません。仕方なく・・でも、相性の良い人とは会いましょうね。来月は★大凶で考えも柔軟になり、運命の人変わるかもしれませんよ。運気のせいで今は異性へのハードルが高すぎているだけですので、とりあえず、自分の好みは置いておいて、勧められたらお見合いするようにしましょうね。

■告白運:☆大吉
****************
告白運も絶好調!ターゲットがいる方は頑張りましょう。説得力があり、多少強引に迫っても大丈夫な時ですので、頑張って告白しましょうね。
仮に断られても気にせずに、何度も告白してみましょう!今月は粘った人の勝ちです。 「一回で良いから話を聞いて」「一回で良いからデートして」と、波状攻撃で(笑)アタックすると、OKがもらえるかもしれませんよ。
告白する時は、気持ちだけでなく、目的を伝えましょう。曖昧な表現は相手を混乱させるだけですので、付き合ってほしい、結婚してほしい、など、ハッキリと目的を伝えましょうね。
ただし、今月は、自分から積極的にアタックするのは〇吉ですが、相手からのお誘いは断れなくなりますので注意してください。「一回でいいから」に弱くなりますが、ここで一回でも会ってしまうと、来月★大凶がやってきて、こじれたり、別れられなくなってしまいますよ。断る時はキッパリと、「無理です」「行けません」と伝えましょうね。

■恋愛運:☆大吉
****************
今月は、相手に尽くしてあげると良いでしょう。「お人よし」の象徴が出ていますので、相手のニーズを先回りして尽くしてあげましょうね。
コツは、普段の会話の中で、相手が「欲しいな」とか「興味がある」と言っていたものをプレゼントしたりしてあげること。プレゼントだけでなく、マッサージをしてあげたり、夜のサービスも彼が喜ぶことをたっぷりとしてあげても良いですね(笑) サービスしてあげればあげるほど、後で何倍にもなって返ってきますので、頑張りましょう。何気ない会話の中に、ヒントが隠されていますので、聞き逃さないようにしてくださいね(笑)
ただし、今月は、自分から相手に尽くすのは良いのですが、相手からのお願い事には注意してください。今月頼まれると断れません。親との同居や借金の保証人、お金の貸し借りなどには十分に気を付けてくださいね。できないものはきっぱりとお断りしましょう。
特に新婚さんや、付き合い始めの方が、相手から要求されたことを全て受けてしまうと、それが2人のルールになってしまい後で苦しくなりそうですよ。たとえ夫婦でも安易に受けずに無理なものは断りましょう。どうしてもという場合は相談してくださいね。

■仕事運:☆大吉
****************
仕事運は絶好調!3月が〇吉、4月が◎中吉、今月が☆大吉と運気が上昇し続け、いよいよ集大成の月がやってきました。今手がけていることに対して明確に答えを出す時です。契約書にサインをもらう、集金をする、など、具体的な結果を残して行きましょうね。
運気の良い時はあっという間に過ぎ去ります。★大凶の時は「★大凶だぁ・・・(>_<)」とずっしり運気を体感しますが、☆大吉の時は、「わぁ~い!☆大吉だぁ~♪」とはなりません(笑)
「そういえばいつもよりやる気がある」「いつもより体が動く」「トラブルが少ないかも」 そんな感じなのです。「何としてでも今月はこれをやる!」と自分を奮い立たせないと結果には結び付きませんので、気合を入れて頑張りましょうね。
交渉事にも良い時期です。集金、借入、単価交渉などは今月中に済ましてしまいましょう。一度断られても「そこを何とかお願いします」と拝み倒しましょうね。今月は粘れば通る可能性が非常に高いですよ。
来月は★大凶になります。今までとは違い、ミスが増え、物事が進みにくくなるでしょう。今手がけていることは何としてでも結果に結び付けるようにしてくださいね。来月に持ち越さないようにしましょう。普段と同じ進め方で良い運気を無駄にしないようにして下さいね。

■今月の注意点:
****************
今月は、結果にこだわる一カ月です。運気が上昇し続け、お仕事でも恋愛でも今まで手掛けてきたことに結果を出す時期。特に今月は運気が安定していてパワーがありますので頑張りましょうね。どうしても安定しすぎてやる気がおきなかったり、ハングリー精神が消えて何となくダラダラ・・・となりがちですが、それではもったいないですよ。気づくと来月の★大凶がやってきて、物事が進まなくなってしまいますので気をつけてくださいね。今月中に何をどこまで終わらせるのかを明確にしてしっかりと結果を残すようにしてくださいね。
また、今月は、とにかく「お願いごと」に注意です。お金の貸し借り、保証人のお願い、ねずみ講や宗教の勧誘、セールスマンには十分注意してくださいね。「話を聞くだけだから」は絶対に信じてはいけませんよ。話は聞かずに断る、説明会には行かない、セールスマンは玄関に入れないなど、キッパリとお断りしましょうね。少しでも話を聞いたり、曖昧な返事をすると、断れずにトラブルの元になりますよ。そこは十分気をつけて下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る