ブログ

新刊ご予約始まりました  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、不安定な土用期間いかがお過ごしですか?

私は早速腰痛発症をすぐにいつもお世話になっている整体に駆け込み針治療、おかげですぐに回復かと思えばPCトラブルの洗礼を受けました~(笑)

PCトラブルも機械音痴の私は常に対策をしておいたので大事に至たりませんでしたが、やはり常日頃から自分の弱点を把握し準備しておくことが大切です。

氣の流れで大凶などがやって来た場合は自分の弱点が表面に出やすい為です、不安定な土用期間は5月8日頃まで影響がありますので、少し注意しながらお過ごしくださいね。

 

 

 

さていよいよ私が監修いたしましたムック本が5月9日に発売されます!

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介していま

本日より宝島社さんのサイトより予約注文していただけますので、是非お手に取ってください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る