ブログ

九紫火星  2020年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

九紫火星2020年の運気

新しい出会いも多いが口に注意・大凶
~~~~~~~~~~~~~~~~

九紫火星ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~

2019年(令和元年):大吉
2020年(令和2年) :大凶
2021年(令和3年) :凶
2022年(令和4年) :吉
2023年(令和5年):吉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★九紫火星全体運

~~~~~
昨年の運気から一転2020年は大凶となります、

前半は2019年の好調な運気を 引きずり表面的には「社交運」がとても好調のように思えることも多いと思います。

人脈なども広がる1年のように感じることも多いと思いと思いますが、3月ごろから一気に流れが変わってきますので、気を引きしめ過ごしましょう。

きちんと自分の運気を把握して過ごしていけば、大凶でも問題はありません、

必要以上に怖がらないで過ごすことが大切です仕事、恋愛などプライベートでも表面的には新しい出会いも多い時となりそうですが、

2020年の新しい出会いは普段より慎重に進めることが大切になります、

出会ってすぐにやたら馴れ馴れしい人、一見良い情報、儲け話などを言い出したら本当に注意してくださいね。

2020年の人間関係は本当に注意が必要になります、お金に関係する人間関係は特に注意が必要になります。

2020年はどうしても人とのお付き合いが増え疲れがたまりやすく、体調面にも気を配りを忘れないように。

体調面を維持するためにも、自分に必要ない人との無駄なお付き合いはやめて、

しっかり睡眠をとり無理をしない事、また無駄な出費が増えそうです、いつも以上に計画的に使いましょう。

2020年は楽しい気分になる事も多く、どうしても口が軽くなりそうです、

内緒話のつもりが大きなトラブルになる可能性が高くなります、今年は本当に言葉には充分注意が必要です。

特に口災いをお持ちの方は、軽く見られてしまいすべての信用を失うことにもつながります「余計な事は言わない」と肝に銘じて過ごしてみましょう。

2021年はまた運気が上がったりますので、今年1年の我慢 仕事でもプライベートでも結果を出したい気持ちに見舞われる運気になりますが、

初め良くても後で大変な事になる年 結果を出そうとせずに、今までの見直し来年からの準備に費やす2020年にしましょう。

 

 

 

 

 

★九紫火星恋愛・結婚運

~~~~~~~~~~~~~
2020年表面的には出会いも多く恋愛 結婚ともに最高の運気と勘違いしてしまいそうですですが、慎重に過ごすことが大切になりそうです、

こちらも必要以上に怖がらず、普段より少し慎重になれば大丈夫です。

2019年好調な運気の時からお付き合いが始まっている方は、もちろんそのまま続けていただいて何の問題もありません、

しかし今年は心の余裕がなくなり、喧嘩が増えそう、

今まで許せたような事でも、ついイライラしてしまい「売り言葉に買い言葉」で別れてしまうことのないように、

くれぐれも気をつけてお過ごしください。

自分では気づかないうちに、言葉(口調)が、強くなり相手を傷つけてしまいそう、

言葉足らずで誤解を招くなど、口の問題が表面化しそうです、しっかり相手の気持ちになり、謙虚さも忘れずに。

周りからは軽い人と誤解を招いてしまう事も多く、気になる人や本命がいる場合あちらこちらに良い顔をしていると、

誤解され信用を失います、2020年は恋愛、婚活もいつも以上に慎重に行いましょう。

また婚活も表面的には出会いは多そうですが、残念ながらあまり良い出会いは 期待できそうにもありません。

年齢的に時間がある人は無理して婚活を進めるのではなく2021年に向けての自分磨きに力を入れていきましょう。

逆にあまり時間が無い人は、まだ好調な運気が残る3月前半まで一気に進めてしまいましょう、運よく出会っても大きな決断は2021年まで持ち越しがお勧めです。

2020年は自己判断は避け、異性を見る目の高い友達、信頼できる人に相談しながら進めるようにしましょう。

くどくなりますが大きな決断はやめておきましょう。

 

 

★九紫火星仕事運

~~~~~~~~~~~~
仕事も注意が必要ですが、新しい人脈はどんどん増えそうです。

新しい人脈がすべて良い人とは限りません2020年は人を見る目も時に間違えてしまいそう、

今までの人間関係と新しい人間関係の入れ替えは無理に行わず、2021年自然に選別されそうです流れに任せましょう。

現在仕事で大きな案件をお持ちの方は、好調運が残る3月前半までにひと段落を付けられるように頑張ってみましょう、

そこまでにひと段落が難しそうな場合は 自己判断はせずに必ず信頼できる上司、仲間などに相談

どんなに小さなことも報告、連絡、相談を忘れないように。

スケジュールもパンパンにしてしまうと、小さなミスも増えてしまいそうです、

普段よりも少し余裕を持ったスケジュール調整を心がけ、確認回数を増やす、周りの人に確認をお願いするなど工夫が必要をしていきましょう。

仕事でも口が軽くなり誤解などを招くことも増えそうです、

2020年は自分が発した一言で今までの評価が一気に下がり 信用を無くしてしまいます。

また自分では気が付かないうちに口調が強くなり、上から目線などで人を傷つけてしまいそうです、

周りの人に対する謙虚さ、感謝を忘れずに過ごしましょう、

くれぐれも自分の行動に責任を持ち、信用を落とすことのないように注意しましょう1年間の辛抱です。

2020年の上手く行った人間関係の方が2021年から仕事での協力者になることでしょう。

独立、起業を考えている人は、昨年から準備をしてきた人は前半早めにスタートしましょう

今から考える人は今年はくれぐれも勢いでの独立はやめて2021年以降のため計画のため、準備期間としましょう。

2020年は仕事や接待などでいつも以上に体に疲れもたまります
疲れがたまる時は、接待も早めに切り上げしっかり睡眠をとるように心がけましょう。

あまりにも疲れがたまる、体調が悪い時は早めに病院に行くことも視野に入れて過ごしください、

くどくなりますが1年間だけの辛抱、前に進むよりは整えることに意識をしましょう。

 

★九紫火星金運

~~~~~~~~~~~~~~
2020年金運は、羽が生えてしまいとどまることを知りません、お付き合いなども増え気が付けば、毎月足らない事態になりそうです。

いつも以上に計画的に使いましょう、必要以上の現金などは持ち歩かない必要最低限のカードぐらいにしておきましょう、

酔ってお財布など無くすことも増えそうですので、くれぐれも注意しておきましょう。

しかしあまりケチと勘違いされてしまいます、お付き合いなどは金額を減らすのではなく、回数などを減らすなど工夫しましょう。

気持ちが大きくなり高価なものに目がいきます、

ついつい勢いで買ってしまう事のにように、家、車など高額なものは信頼できる人に相談、自己判断はやめておくか、2021年に先延ばしがお勧め。

投資、ギャンブルなどは絶対やめておきましょうね。

 

★九紫火星 今年の月運気

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月 :大吉 九紫火星 2月運気
3月 :スペシャル大凶 九紫火星 3月運気
4月 :凶  九紫火星 4月運気
5月 :吉  九紫火星 5月運気
6月 :大凶 ・時に不安定
7月 :吉・時に不安定  九紫火星 7月運気
8月 :中吉 九紫火星 8月運気
9月 :大吉 九紫火星 9月運気
10月 :大凶 九紫火星 10月運気
11月 :大吉 九紫火星 11月運気
12月 :大凶 九紫火星 12月運気
1月  :凶・時に不安定 九紫火星 1月運気

 

 

★九紫火星 2020年今年の注意事項

~~~~~~~~
注意事項は何と言っても体調面で無理をしてしまう事、口災い、散財の3つが注意となります。

表面的には仕事も遊びも楽しくついつい体調面では無理をしてしまいそうです、

風邪などもひきやすく、過労でダウンしてしまう人も、しっかり睡眠を取る事を忘れずに、いつも以上に体調管理をしましょう。

言葉で相手の誤解を招いたり、軽く見られ信用を無くすことも、2020年はいつも以上に感謝、謙虚さを忘れないようにしましょう。

お付き合いが多くなりお金に羽が生えてとどまることがありません、家計簿などを付けしっかり管理することを意識しましょう。

2020年は結果を出そうと考えず、今までの見直しをしながら2021年に向け準備の年となります、

しっかり自分を内観して自分と向き合いながら過ごしましょう

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る