ブログ

9月節スタートしました。

台風の影響が各地で出ているようですが、みなさん大丈夫ですか

さて気学での9月がスタートしました。

注意が必要な方は

五黄土星・七赤金星・九紫火星

の皆様です。

普段から意識して気をつけていただければ大丈夫ですが・・・

大凶転居・大凶旅行など切り返し運気が落ちている方はお気をつけください。

逆に運気が落ちていると、いつも問題があるので、大凶が気がつかない事も

多いようですね・・・

早速我が家もパパ様がに注意を呼びかけます~(笑)

最近お互い忙しくタイミング合わないので、PCにペタ

IMG_6563

こんな時は、お互いに忙しくしているのがいちばん・・

極力大切なお話は、しないように心がけ~(笑)

みなさんも、ちょっと意識して見てください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る