ブログ

自分でも気がつかないトラウマが、運気が上がらない原因のひとつ・・なんて事も

昨晩から。栃木は大変なことになりました。

大雨特別警報が出され50年ぶりの大雨、土砂崩れや 川の氾濫で家が流されています。

携帯には緊急を知らせる、警報が鳴り響き・・・落ち着かない夜を過ごしました。

多くの方から、メールをいただきまして、ありがとうございます。

我が家は問題なく大丈夫です。

IMG_6566

 

でも警報がなる度に、東日本大震災の時の事を思い出してしまいます~(泣)

やはり、自分では気がつきませんが、完全にトラウマとなっているようです。

実はトラウマには、自分で●●がトラウマとわかっている、トラウマと

まったく気づいてないトラウマがあるのです。

この自分でもわからないトラウマが実は運気を上げる上で、とても邪魔をします

人間あまりにも辛いことがあると、その時の記憶を消します、

親から受けたトラウマ、友達からのいじめなどのトラウマ、その他など

本当に根っこが深い・・・

運気を上げながら、自分と向き合う中で、心の底にある問題が解決できると

一気に人生が変わるのです。

しかしこの原因が分かるまでに、方位取り、大吉転居などをして、運気を上げないと

本当の原因が見つからないのです。

バーチャルの世界が大好きな人

異性にまったく興味がない人

仕事が続かない人

人を信用できない人

生きることに興味がない人

このような方はトラウマが原因の可能性が高い

まず、しっかり鑑定受け、

方位で運気が落ちているのか、

自分にあった生き方が出来ていないのか

トラウマなのか

しっかり原因がわかることで、とても迷わず、楽に生きられるようになりますよ~

鑑定状況はこちら

 

本日は鑑定変更などが相次ぎ、急に時間が確保

怪獣ちゃん(次女)も学校が休校になり、一緒にすごせ、

やっと方位取りの予約も出来た~(笑)

IMG_6565

明日は方位取りの事、アップします

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る