ブログ

運気アップのためのデトックス&小倉最終日

長い方位取り&巡業もいよいよ最終日

体・精神・元気になりました~(笑)

 

今日のテーマはデトックス

運気をあげる中、悪いことが起きたり、体調が悪くなったりすることをデトックスと言います。

方位取りをして運気を上げることをしているのに、なぜか悪いことばかり起きてしまう人がいます。

私も方位取りしたばかりのころは、悪いことが多く起き、正直何度心折れそうになりました~(笑)

このデトックスは、だんだんおさまって来ますので、デトックス中のみなさま

心折れることことなく、逃げることなく 向きあっていただければと思います。

運気が下がってしまっている方は、やはりこのデトックスに耐えられず

運気アップをやめてしまう傾向にあります。

そして同じ悩みの中、いつまでもぐるぐる繰り返してしまうわけです

時間はかかってしまう人もいますが必ず、運気は上がりますので、諦めずに・・

 

昨日鑑定させて頂いたお客様で、医療ヨガの先生が鑑定終了後、

私の歩き方をみて、お体大丈夫ですか~と・・・・

やはりプロの方からみるとわかってしまうわけですね~(笑)

ご好意甘え、朝からプライベートレッスンを受けられることに

運気と一緒で、なぜうまくいかないのか、なぜ腰痛になったのか知ることから始まります~(笑)

IMG_7324

原因を教えて頂きながら、矯正です。

体は全部繋がっているので、腰だけ直してもダメだそうです。

なんと・・・私の呼吸もダメ出し~(笑)

終了後には体が軽くなりました。

H先生本当にありがとうございました・・

 

IMG_7335

美味しいもの食べたりと楽しい方位取り&巡業の旅でした。

またシンガポール、九州でも多くの方に関わっていただき本当にありがとうございました

詳しくは書けませんが、方位取りの効果か、既にびっくりする出来事が起き

ニヤニヤが止まりません~(笑)

IMG_7318IMG_7320

羽田には大きなダッフィーがお出迎え

明日からまた通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

IMG_7351

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る