ブログ

四緑木星 3月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
選択肢は増えるが決断力は無い!
・・・の▲凶
************************************
今月は、先月の◎中吉から下がって▲凶になりますが、▲凶というのは決して悪い運気ではありません。気持ちが暗くなり、モチベーションは下がりますが、集中力や学習能力、健康運は上がる時期です。また、お仕事でも恋愛でも選択肢が増え、柔軟に対応できる良い時期なのです。
今月は、意識してエンジンをかけて頑張りましょう。年の運気も◎中吉で勢いがあり、頑張れば何事も成果が出せる良い時期なのです。来月が結構キツい★大凶に落ちますので、来月には持ち越さないようにしてくださいね。
どうしても今月中に終わらないことは、来月は一旦停止して、パスしましょう。5月になれば、運気が上昇しますので、もし今月中に終わらないことがある場合は、5月まで待ってから始めるようにしましょうね。

■出会い運:○吉
************************************
今月は、性欲も上がり、異性に対する依存度も上がります。フェロモンも出て魅力的になりますので、出会いの場に行けば異性が寄ってくるでしょう。結婚相手を見つけるにも非常に良い時期ですので、婚活中の方は頑張りましょうね。
特に35歳以上の方は、弱気でしおらしくなれる今月はチャンスです!どうしても、それくらいの年齢になると、素直になれず、異性に対するハードルが異常に高くなり、条件を厳しくしてしまいがちです。
今月は、暗く弱気になり、依存心が芽生えます。運気が高い時は相手のあら捜しが始まるところですが、今月は、相手の良いところを探して飛び込むことができるのです。
でも、今月のあなたは、「面倒くさがり」。
外に出る気になれません。せっかくフェロモンが出て魅力的になっているのに、飲み会などに誘われても、面倒くさいと断ってしまいそうです。せっかく魅力的になっていても、家の中に閉じこもっていては、出会いはありませんよ。
今月は積極的なお友達に頼んで、無理にでも出会いの場に連れ出してもらいましょう。結婚相談所のコーディネーターの人に頼んでお見合いのスケジュールをたくさん入れてもらっても良いですね。自力で動くのはなかなか難しい時期ですので、周りの力を借りて、せっかくのチャンスを無駄にしないようにしてくださいね。

■告白運:▲凶
************************************
今月は、しおらしく、素直になれる時期です。特に普段から強気で積極的な人は今月中に告白すると良いでしょう。フェロモンが出て女性らしくもなり、「行かないで・・・」「そばにいて・・・」など、すがるような告白も出来ますよ。頑張って下さいね。
ただし、普段から消極的で、恋愛経験も少なく、引っ込み思案の方には今月はパワー不足かもしれません。もし、待てるのであれば、強気になれる6月まで待ってから告白した方が良いのですが、そこまで待てない!と言う方は、誰かお友達に頼んで、告白の場所までついてきてもらいましょうね。
一人で行こうとすると、途中で怖くなり、帰ってきてしまうかもしれませんよ。相手にきちんと伝えられるまで、陰でそっと見守ってもらいましょうね。
また、普段から消極的な方は、告白する前の日に、「極道の妻たち」(特に竹下先生がおススメなのは岩下志麻バージョン(笑))など、やくざ映画を3本くらい見ると良いでしょう。脳が「やくざモード」になり、かなり強気になれますよ(笑) 前日から、脳を「岩下志麻」にして(笑)、勇気を振り絞って告白しましょうね。

■恋愛運:〇吉
************************************
今月は性欲が上がり、彼氏や旦那様に対する依存度も上がる時期です。とにかくスキンシップを多く取りましょう!今月のテーマは、「コミュニケーションはスキンシップで!言葉なんて要らないぜ!」です(笑) 朝も昼も夜も(笑)スキンシップを多く取って2人の愛を深めましょうね。
肌の触れ合いを多く持つと、お互いの距離も縮まりますよ。
「妊活」にも非常に適している時期ですので、お子様を望んでいる方は今月は頑張りましょうね。お医者様とも良く相談して計画的に進めるようにしてくださいね。
また、今月のあなたは、1ヶ月を通じてネガティブです。ふとしたことで孤独に感じ、慢性的に寂しくなりますが、そんな時こそ素直に彼氏や旦那様に甘えましょうね。寂しい気持ちを溜めこんで一気に相手にぶつけてしまうとウザがられてしまいますよ。
不安になったら素直に甘えて、まめに愛情の確認をしながらこの1ヶ月仲良く過ごすようにしてくださいね。

■仕事運:▲凶
************************************
今月は、集中力や学習能力が上がります。普段なかなか手が付けられない伝票整理などの「こなし仕事」には非常に良い時期ですので、溜まっている仕事がある方は今月中にやっつけてしまいましょう。
また、今月は、「足元を固める」という時期でもありますので、これからのお仕事に役立つ情報を集めたり、資格にチャレンジしてみても良いですね。持久力もある時期ですので、やるべきことがある方は、集中してやってしまいましょう。
ただし、今月は、積極的な営業やプレゼンもこなさないといけないでしょう。来月が結構キツイ★大凶になるからです。本来、今月は、目立って前に出る営業などのお仕事には向かない時期なのですが、来月の★大凶の時に無理して失敗するより、今月中にモチベーションを上げて攻める方が成功率は上がるのです。
もし、交渉事やプレゼンの予定がある方は、来月まで持ち越さず、今月中にやってしまいましょう。意識してモチベーションを上げてやりきりましょうね。

■今月の注意点
************************************
今月は、暗く、モチベーションが下がりますので、やればできることでもやらずに終わってしまった・・・なんてことが多くなるかもしれません。せっかくのチャンスでも、やらずに逃してしまうのは非常にもったいないですので、自らエンジンをかけて頑張りましょうね。
また、今月は慢性的に寂しくなり、考え方もネガティブになります。「どうせ私なんか・・・・」と、ひねくれた発言が多くなり、周囲に不快感を与えそうですよ。ネチネチするのは良いのですが、その「ねちっこさ」は彼氏や旦那様に尽くすことに使いましょうね。
美味しいお料理を作ったり、ケーキ作りをしたり、夜の生活でネチネチたっぷりサービスしてあげましょう(笑) 彼氏や旦那様に一生懸命尽くしていれば、ネガティブな気持ちにならずに済みますよ。
基本的に今月は、ネガティブになる以外は悪いこともない良い時期です。お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょうね。来月が★大凶の運気に落ちますので、この一カ月は無駄にせず、お仕事でも恋愛でもこの1ヶ月を有効に使うようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る