ブログ

五黄土星 3月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
結果は出やすいが、ボロも出やすい!
・・・の〇吉
************************************
今月は、物事の成果も出やすく、モチベーションも上がり、◎中吉並みのパワーが出る非常に良い時期ですが、ボロが出やすかったり、タカビーになりやすかったりと、良いこともあるけど悪いところも目立つという2面性をもった運気です。
今月は、慎重に確実に物事を進めれば、お仕事でも恋愛でも非常に良い時期なのですが、ちょっと油断すると、暴走しすぎて失敗したり、周囲から反感を買ったりしそうですので、そこは注意して、この1ヶ月頑張って行きましょうね。

■出会い運:◎中吉
************************************
今月のあなたは目立ちます。出会いの場に行くと自然と異性が寄ってくるでしょう。
特に今月は、「美」という象徴が出ている月。ファッションやメイクを変えると良い時期です。今月は、ぜひ、センスの良い友達に洋服を選んでもらったり、いつもと違う美容院に行ってみましょうね。仮に、勧められた服や髪型に「え!それなの?」と思っても、素直に従ってみましょう。
今月は、自分が好きな服や髪型ではなく、他人から見て似合う服装や髪形にすると出会い運も急上昇ですよ。いつもと違う自分を演出してステキな出会いをゲットしましょうね。
ただし、注意点もあります。今月のあなたは妙に「ヒートアップ」しやすいので気をつけてくださいね。人を見る目が無いわけではないのですが、即断即決しやすいのです。
いきなり「結婚前提で」お付き合いしそうになったり、出会ったその日に深い関係になりしそうですが、一度立ち止まって、まずはお友達から始めてくださいね。
今月は、良い出会いがあっても急いではいけません。暴走すると後が大変ですよ。どんなステキな出会いも、まずはお友達からスタートしていくようにしてくださいね。

■告白運:◎中吉
************************************
今月はちょっと強気になりすぎてしまうようです。普段からイケイケで積極的な人には今月の告白は向かないでしょう。
自分ではそんなつもりはなくても、無意識に「タカビー」な態度になり、丁寧に告白しているつもりでも、相手にとっては、「つきあってあげてもいいわよ」というような強気なニュアンスに聞こえてしまうのです。
来月になれば、しおらしく素直になれますので、普段から強気な方は、今月は無理をせず、来月になってから告白しましょうね。
反対に、普段から消極的で引っ込み思案の方は、勢いがある今月中に告白しましょう。コツは「直球勝負」ですよ。変な小細工はせずに、普通に相手を呼び出して、「好きです」「つきあってください」とハッキリ伝えるようにしましょうね。
また、今月は物事がばれやすい時期です。前の恋人との関係があやふやなまま告白するのは辞めましょうね。後でバレて揉めそうですよ。何かやましいことがある場合は隠さず、いっそのこと開き直って最初から白状しちゃったほうが良いかもしれませんよ。

■恋愛運:○吉
************************************
今月は、ケンカが増えるでしょう。どうしても今月のあなたは勢いがつき、イケイケ度が増します。そして、その勢いの矛先が一番身近な彼氏や旦那様などに向けられ、あら探しが始まると、普段ならどうでも良いことにもこだわり、キレて、ケンカになってしまうでしょう。
今月は怒りっぽくなっているということを意識して行動しましょうね。「怒りっぽくなるから注意」と紙に書いて貼っておくと良いですよ。常に冷静な行動を心がけましょうね。
基本的に、今月のデートは、家の中で楽しむよりも、外に出てアクティブなデートを楽しみましょう。
ちゃんと目的を決めてから出かけてくださいね。時間を持て余すとケンカになりますよ。ただのドライブ・・・などではなく、ディズニーランドに行く、どこのレストランで何を食べる、など、きちんと計画を立ててから出かけましょうね。
また、今月は、「別れ」には非常に良い時期です。上手く行っているカップルが、ケンカなどで衝動的に別れるのはNGですが、不倫カップルや将来が見えない相手、または、経済力が無さ過ぎる相手と付き合っている方は、別れるチャンスです。
ズルズルと付き合っていて、別れるタイミングを逃していた方は、今月思いきって別れましょうね。どんな時も別れは辛いものですが、今月はダメージが少なく別れられるでしょう。
今月は非常に良い運気で出会い運も好調な時期。「腐れ縁」はキレイにして、新しい出会いを求めて行動しましょうね。

■仕事運:○吉
************************************
今月は非常に頭が冴え、アイデアが沸く時期です。常識にとらわれず、奇抜なものを考えると良いでしょう!成果も出やすく、目立つ時期ですので、新しい企画を考え、どんどん実践投入していきましょうね。人前に立つ機会があれば積極的に利用し、上司や取引先の評価を上げるようにしてくださいね。
ただし、今月の運気は、良いところも目立ちますが、悪いところも目立ちます。無意識に言葉遣いが偉そうになったり、タカビーな態度になってしまい、せっかく良い仕事をしても、上司や取引先に悪い印象を与えてしまい、手柄を他の人に持っていかれてしまう・・・・なんてことにもなりそうです。
とにかく、今月は、「謙虚な姿勢」を心がけましょう。紙に「謙虚に過ごす!」と書いて、トイレに貼っておくのも良いですね。それくらい、いつも気をつけて低姿勢で行きましょう。謙虚に慎重に行けば成果が出やすい良い時期ですので、そこは気をつけて頑張って行きましょうね。

■今月の注意点
************************************
とにかく、「謙虚に」一カ月を過ごしましょう。「俺が俺がの「が」を捨てて、おかげおかげの「げ」で生きろ」 です。
今月は、勢いがつき、頭も冴え、お仕事でも恋愛でも積極的に進む時期ですが、どうしても、その反面、偉そうな態度になったり、言葉遣いが乱暴になったりします。Facebookなどの書き込みでも、無意識に「俺が俺が」「私が私が」という投稿が多くなり、読む人に不快感を与えてしまいそうですので気をつけてくださいね。何もしなくても目立ち、評価が得られやすいチャンスの月でもありますので、偉そうな態度や言葉遣いで台無しにしないようにしてくださいね。
また、今月は、物事がバレやすい時期です。何か隠し事がある人は、絶対バレないように、今すぐ隠ぺい作業に取り掛かってくださいね。隠し事が無い人も、今月はズルをするとすぐにバレますので、正々堂々と過ごすようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る