ブログ

五黄土星 7月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
交渉能力は上がるがお人よしに注意
・・・の☆大吉
**************************
先月の◎中吉からさらに上がって今月は☆大吉です。お仕事でも恋愛でも頑張っていきましょう。
年の運気は★大凶ですが、今月のように、年の運気が悪くて月の運気が良い月の方がお仕事でも恋愛でも良いようです。あまりに運気が良すぎると浮足立って暴走したり、強気な態度で失敗したりすることもありますが、今月はしっかり物事を進められる時期ですので、ぜひ、結果にこだわって頑張りましょうね。
ただし、今月は、あなたが相手に物事を頼むのは良いのですが、頼まれると断れませんのでそこは注意してくださいね。特に金銭的な相談事はきっぱりとお断りしてください。親しい人からの頼まれごとなどにも十分注意してくださいね。

■出会い運:◎中吉
**************************
非常に良いでしょう。ここ数カ月好調な運気が続いているため、狙っている人が間違いの可能性は低いでしょう。運気が悪い時は、人を見る目が無くなり、普段なら好きにならないような相手を良いと思いがちですが、その心配もないでしょう。ターゲットがいる方は積極的に進めましょうね。
まだ出会いが無い人にも今月はチャンスです。出会いの場に出かけましょう。年の運気が★大凶で月の運気が良い今月は、適度に勢いがなくなり大人し目になりますので、特に35歳以上の方にとっては、良い時期です。絶好調の時にありがちな「高望み」も無くなり、相手の良いところに目が行きますので、良い人が見つかりそうですよ。
基本的に今月は、今まで出会った人も新規に出会った人も積極的に進めてOKです。ただし、いくらなんでも、電撃結婚やいきなり同棲・・・は辞めてくださいね。いきなり突っ走らず、しっかりと相手を見定めましょう。見定め方がわからない方はぜひ鑑定でお確かめくださいね。

■告白運:☆大吉
**************************
告白にも非常に良いでしょう。今月は、今年の中で最も説得力が上がる月となります。適度にしおらしくなり、言葉に重みも出ますので、特に35歳以上の方にはチャンスですよ。このチャンスを活かして告白しましょうね。
コツは、「好きです」という気持ちを表すだけではなく、「私があなたと付き合ったら・・・してあげられる、こんな家庭を作っていきたい」という感じで、相手があなたと付き合うイメージを想像できるように告白しましょう。今月のあなたは非常に説得力がありますので、物語を語るように告白すると相手の心を掴めそうですよ。「押し付け」ではなく、夢を語って下さいね。
また、今月は、「粘りが勝負」です。一度断られたからといって諦めるのではなく、何度もアタックしてみましょうね。フラれても、まずは2週間後に再アタック、断られてもその後1週間後に再度アタック、それがだめでも3日後にもう一度アタックしてみましょう。今月はそれくらい粘っても大丈夫ですよ!ただし、来月までは引っ張らないようにしてくださいね。月末まで粘ってダメだったら潔く諦めましょう。

■恋愛運:☆大吉
**************************
今月は、彼氏や旦那様にこちらから積極的にサービスしてあげましょう! 今月は「お人よし」という象徴が出ていますので、あなたから先回りして、相手の喜ぶことをしてあげましょうね。
特に今月は、誕生日や記念日じゃなくても、相手にプレゼントをするのが良いですよ。プレゼントするなら、自分が気に入ったものではなく、相手のニーズをしっかり調べて、相手が欲しがるものにしましょうね。日頃の感謝の気持ちと共に相手に渡すとさらにあなたのポイントが上がりますよ。今月のプレゼント作戦は後で何倍にもなって返ってきますので、ここでポイントを稼いでおきましょうね。
また、今月は、「夜のサービス」は特に入念に(笑)、とろけるほどにしてあげましょう。いつもは受け身なあなたも、今月はこちら主導でサービスしましょうね。「夜の生活」について研究を重ねましょう(笑) とにかく今月は、こちらから積極的にサービスをしてあげると二人の愛も深まりますよ。

■仕事運:☆大吉
**************************
仕事運は絶好調です。頑張っていきましょう!今月は、「結果を出す」時期。利益を出す、集金する、契約を結ぶ・・・など、具体的な成果を出せるようにしましょうね。また、「交渉能力」が格段に上がる時期ですので、特に営業職の方は頑張りましょう。普段なかなか会ってもらえなかった得意先に出向いてみるとか、一度途切れた商談を再開させてみると思わぬ成果が得られそうですよ。
コツは「粘ること」です。一度断られても諦めずに「そこを何とかお願いします!」と何度も頭を下げて粘ってみましょう。成立するかもしれません。
これは、得意先だけでなく、上司に対しても同じで、待遇改善などの要望がある場合はお願いしてみましょう。今月はいつもより粘っても大丈夫です。粘り強さが身を結ぶ時期ですので、勇気を出してお願いしてみましょうね。
ただし、今月、自分から積極的に進める力はありますが、相手にお願いされると断れません。得意先の無理な請求やうまい儲け話などには絶対に乗らないようにしてくださいね。

■今月の注意点
**************************
とにかく「お人よし」に注意です。今月は、自分から押し進める力は出るのですが、相手にお願いされると断れません。特に「すがる系」の頼まれごとには注意してくださいね。安易に受けると変なことになりますよ。
今月は、お仕事でも恋愛でも、こちらが良いと思ったことは積極的に進めましょう。自分が気に入った人には積極的にアタックを、でも、ピンと来ない人に「付き合って下さい」とお願いされた場合はキッパリと断りましょうね。
また、宗教やセールスの勧誘には特に気をつけてください。訪ねて来ても、決して玄関に入れてはいけませんよ。何も聞かずにお断りしましょうね。お金の貸し借りや、ねずみ講などの集会にも行かないようにしましょう。例えお友達のお願いでもキッパリとお断りしましょうね。今月の「まぁ、いいか」は非常に危険ですよ。
今月は、営業で物を売る、異性に迫る、上司に待遇の改善を申し出る等、自分の意思を通す場合は頑張りましょう。ともかく、一度断られてからが勝負ですよ。来月が★大凶に落ちますので、何事も今月中に結果を残せるように、諦めずに頑張りましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る