ブログ

五黄土星 6月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
まずは行動してから考えよう
・・・の◎中吉
**************************
五黄土星の年の運気は★大凶ですが、今年の前半の月の運気の流れを見てみると、勢いのある良い運気はありませんでしたが★大凶も無く、スピードは遅めながらも確実に走っている・・・という運気でした。今現在、今年の目標値に対して、予定通りに進めている方は良いですが、予定通りに進めていない・・・という方は、今月から頑張りましょうね。
今月の運気は◎中吉で、来月は☆大吉と、どんどん運気が上昇します。年の運気は★大凶ですが、この2ヶ月はその中でも非常に良い時期となりますのでお仕事でも恋愛でも頑張って行きましょう。今月は「七転び八起き」の時期。とにかく何事にも果敢にチャレンジしてみましょうね。失敗しながらもグイグイ前に進む時期ですよ。
婚活中の方はお見合いをたくさんする、お仕事を頑張る方は積極的に営業かける・・・など、何事も全力投球でいきましょう。何事も「手数」が勝負です。たくさんこなして来月にしっかりと結果が出せるようにしましょうね。

■出会い運:☆大吉
**************************
出会い運も好調です。頑張って行きましょう。今年に入ってから月の運気で★大凶がないあなたは、すでに誰かと出会っている可能性があります。ただし、出会い運に関しては、今月、来月とさらに上昇します。もしかすると今月にはもっと良い出会いがあるかもしれません。今良いなと思っていても気が変わる可能性がありますので、現段階で狙っている方がいる場合でも、少し待ってから進めた方が良いでしょう。今月中旬以降、気持ちが変わらなければ進めましょうね。
又、仮に急な心変わりがあったとしたら、さらに運気が上がる7月まで待ちましょう。その心変わりは、本心ではなく、急激な運気上昇で一時的に気持ちが揺らいでいるだけかもしれません。7月になると、見る目も安定し、冷静に判断できますので、そこで判断しましょう。今月無理に決断せず、運気が安定するまで待ちましょうね。
良い出会いがまだ無いという方は今月はチャンスです。人を見る目もありますし、人を引き寄せる力もあります。もしかすると、今までの知り合いの中から彼氏に浮上する人が現れるかもしれません。今月は、お友達や知り合いをもう一度確認してみましょう。誰か良い人がいるかもしれませんよ。

■告白運:◎中吉
**************************
今月の告白運も非常に良いので頑張りましょう。ただし、今月になって、急に心変わりしてしまった場合は、その人を辞めてしまうのではなく、来月まで一旦待ちましょう。急激な運気上昇により、一時的に気の迷いが生じているだけかもしれません。運気が安定し冷静に判断できる来月まで待って、気持ちが変わらなければ告白しましょうね。
また、今月中に告白する場合は、断られたら潔く一旦引いてくださいね。ゴリ押しして良いのは来月です。今月は自分の気持ちを正直に伝えて、後は相手の返事を待ちましょう。勢いがありますので、つい、返事を急かしたり、押しつけがましい態度になりがちですがそれは失敗の素ですよ。
普段から積極的で強気な方が告白する場合も、今月は勢いがありすぎて、さらに強気な態度で上から目線になる可能性があります。そこは十分注意してくださいね。謙虚な姿勢で気持ちはしっかりと伝えるようにしましょうね。

■恋愛運:○吉
**************************
運気は良いのですがちょっと注意が必要です。というのも、今月のあなたはパワーがありすぎてかなり強気になります。彼氏や旦那様に対しても、どうしても強気な態度で接してしまい、無意識でもあなたが相手にケンカを吹っかけている状態になってしまうのです。
例えば、相手に直してほしいところも、ダイレクトに「そこが嫌だ」とか「そこが嫌い」とハッキリ言いすぎてしまい、相手を傷つけてしまいそうです。あまりにもガツンとストレートに指摘すると、相手に引かれ、嫌われてしまいますよ。仮に何か直して欲しいことがあれば、今月ではなく、相手に上手にお願いできる来月になってから伝えるようにしましょうね。
基本的に今月のケンカはあなたの強気で強引な態度が原因でしょう。そこだけ気をつけて彼氏や旦那様と仲良く過ごしましょうね。

■仕事運:☆大吉
**************************
仕事運は絶好調!頑張って行きましょう。今月は「七転び八起き」の月。とにかく何でも積極的にやりましょう!営業であれば、行っても無駄かな・・・と思う得意先でも、とりあえず行ってみる、とか、先月より1件でも多く回ってみるなどやってみましょう。
営業でなくても、例えば上司から仕事を頼まれたらとにかく「私やります!」と全てを受け入れがむしゃらにやりましょうね。多少の不安があっても大丈夫。どんどん挑戦しましょう!
今月はとにかく行動して、多少失敗してもそれを糧にして前に進める時期です。何もせず、守りに入るのは★大凶ですよ。来月はさらに仕事運も上昇し、結果を残せる月になりますので、今月はとにかく積極的に行動しましょう。チャンスを見逃さないようにしてくださいね。
ただし、勢いがあるのは良いですが、謙虚な態度は忘れずに行きましょう。上司や年配者の意見は素直に聞きましょうね。調子の良い時ほど、目上の人のアドバイスがお仕事に活きますので、感謝の言葉を忘れずに、低姿勢で意見を聞くようにしましょうね。

■今月の注意点
**************************
今月は、とにかく強気な態度に注意です。何事も結果を白黒ハッキリつけたくなり、感情が強く出すぎて無意識に人を傷つける言葉を発してしまったりしそうですので気をつけてくださいね。いくら運気が良くても、周囲の人に嫌われてしまっては、仕事でも恋愛でも上手くいきません。今月はこの点を注意して、謙虚な姿勢を心がけるようにしましょう。
どうしても誰かに何かを言わなければならない時は、今月は、自分で直接言うのではなく、誰かを経由して伝えてもらいましょう。責任の所在を自分にしないようにしておきましょうね。それが防御策になりますよ。
先月から運気が上昇し、今月はとにかく何事にも果敢にチャレンジする時期です。お仕事を頑張らなければならない方も、婚活を頑張る人も、これでもか!というくらいに、スケジュールをいっぱいにしましょう。今月何もしないと、せっかくの良い時期が台無しになってしまいますよ。来月は結果が出せる月ですので、とにかく今月は何事にも全力投球で、来月に成果が出せるようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る