ブログ

六白金星 6月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
パワーは出るが騙されやすい
・・・の☆大吉ときに△大波
**************************
ここ数年の中でも非常に良い運気です。年の運気も好調ですし、月の運気の推移を見ても、3月に一旦★大凶に落ちたものの、その後は良い運気が続いています。良い運気の時は、悩み事などもあまり体感しにくくなりますので、お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょう。今現在、今年の目標値に対して出遅れてしまっている人はここでピッチを上げて行きましょうね。
というのも、六白金星は、来年が★大凶になるからです。運気が良いのは今年いっぱいまでですので、何としてでも今年中に結果を残さないといけません。8月以降、11月まではまた良い運気が続きます。まだ何となく目標に対して上手く行動できていない方は今月から巻き返して行きましょうね。順当に進んでいる方は、さらに勢いをつけて頑張って行きましょう。精神的には不安定なところもありますが、頑張ってしまえば結果はついてきますよ。多少不利な条件でもやり通してしまいましょうね。

■出会い運 :◎中吉
**************************
今月の出会い運は絶好調!運気が非常に高い時というのは、発しているオーラが違うようです。異性があなたの良い面を見つけて、近づいてきてくれますので、今月はとにかく出会いの場に出かけましょう。家に閉じこもっていてはだめですよ!くれぐれもこのチャンスを逃さないようにしてくださいね。
また、今月は、今までの出会いを見直してみると良いかもしれません。一度ご飯に行ったものの、特に発展もなくそのままになっている人がいたらお誘いしてみましょうね。もしかしたら運命の人かもしれませんよ。運気の良い時は人を見る目があり、ちゃんと相手の良いところを見つけて判断することができるのです。
また、良いなと思う人ができたら、こちらからお誘いして、あえてオシャレな店などではなく、居酒屋などでクドクドと色々なことを語ってみましょう。
今月はどちらかというと、フレンドリーな雰囲気で接するのではなく、じっくり相手と向き合って会話を楽しみながら相手の良いところを探して行く方が良いですよ。頑張ってステキな出会いをゲットしてくださいね。

■告白運:☆大吉
**************************
さぁ、今月は勝負の月です!特に今月のあなたは説得力がありますので一度くらい断られても大丈夫!粘ってアタックしましょうね。告白するコツは、「私と付き合うとこれもしてあげられるしあれもしてあげられる・・」と未来を語って自分を売り込みましょう。押し付けではなく、夢を語る方が(笑)相手の心を掴めるようですよ。
また、今月は何事も「決断」するには良い時期ですので、例えば、お見合いなどで何人か候補はいるものの、この人!と決められない場合などは、今月中に決めましょう。今月のヒラメキは信じてOK!
又、現在候補がいない方は、今月は、お友達や知り合いを一度見直してみましょう。良い人がいるかもしれませんよ。直感は当たりやすい時期ですので、良いなと思ったらこちらからお誘いしましょうね。
ただし、今月の運気は「ときに△大波」がセットになっています。精神的にちょっと不安定なところがあり、告白する直前で気が変わるかもしれません。でも、それは運気のせいですので、気が変わったとしても、方針は変えずに、冷静になれる8月まで一旦保留にしましょうね。せっかくの出会いを一時の気の迷いで無駄にしないようにしてくださいね。
そして、今月は、あなたから相手にゴリ押しするのは良いのですが、相手に押し込まれると断れません・・・熱意に負けて折れる・・・というのはNGですよ!あくまでも、自分本位で決めてくださいね。

■恋愛運:☆大吉
**************************
今月は、彼氏や旦那様に尽くしてあげると良いでしょう。今月尽くしてあげたことが後で何倍にもなって返ってくるでしょう。プレゼントをしてあげるのも良いですね。「何が良い?」と聞くのではなく、普段相手が何を欲しがっていたかを思い出して、サプライズ プレゼント?がお勧めです。
でも、今月はあなたから相手に尽くすのは良いのですが、相手の要求にそのまま応じるのはやめておきましょう。結果として損をしてしまったり、振り回されてしまったりしそうです。あくまでもあなた主導で相手に尽くしてあげるのが〇吉ですのでそこは注意してくださいね。
そして、夜のサービスはたっぷりと・・・してあげてくださいね!(笑)これも後で数倍になって?帰ってくるでしょう・・・
ただし、今月はちょっと感情の起伏が激しくなり、彼氏や旦那様に八つ当たりしたり、急に気持ちが冷めてしまうかもしません。でも、それはほとんどの場合、運気のせい、「錯覚」です。イライラしたり、急に気持ちが冷めてしまっても、それを相手にぶつけずに、自分の中で処理しましょうね。運気のいたずらで大切な縁を切らないように、冷静に行動するようにしてくださいね。

■仕事運:☆大吉
**************************
今月の仕事運は絶好調!頑張って行きましょう。月の運気の推移を見ても、4月が〇吉、5月が◎中吉、6月が☆大吉と非常に良い時期が続いています。☆大吉の今月は、結果を出す時期であり種まきの時期ではありません。
仕事は経済活動、どんなに自分では良い仕事をしたと思っても、収益がなければいけませんので、集金をする、契約書を交わす、など、進めているお仕事を全て完結させるようにしましょうね。
特に営業職の方などは、今まで相手にされてなかった得意先にももう一度で向いてお願いしてみましょうね。今月はゴリ押しが通じる時期。断られても引き下がらずに「そこを何とかお願いします~」とお願いすると、商談が成立するかもしれませんよ。
来月は★大凶になります。同じように頑張っても結果が出にくい時期になってしまいますので、今手がけている仕事は来月に持ち越さずに、なんとしても今月中に完結させるようにしましょうね。

■今月の注意点:
**************************
今月は、「お人よし」に注意です。お仕事でも恋愛でもこちらから「お願いします」とゴリ押しするのは良いですが、相手から頼まれると断れません。彼氏や旦那様にもこちらから尽くすのは良いのですが、相手からお願いされたことを無理に承諾するとあとで厄介なことになりそうですよ。今月はあなたが主導で行きましょうね。
様々な勧誘にも注意してください。お金の貸し借り、セールスマンの勧誘、上手い儲け話には十分注意してくださいね。今月は、断ると心に決めていても、流れで断れなくなってしまうでしょう。ねずみ講などの集会行って、3人くらいの人に囲まれたらもうおしまいですよ!お友達からの「お願い事」も今月は断るようにしましょうね。
また、今月は、「△大波」の運気がセットになっていますので、お仕事でも恋愛でも、直前になって気の迷いが生じそうです。でも、今月の心変わりは運気のせい、錯覚の可能性が高いでしょう。基本的に今月は☆大吉の非常に良い運気ですので、一時的な感情に振り回されず、何事も初志貫徹で行きましょうね。直前の方針変更は、多くの場合、裏目に出るでしょう。
お仕事でも恋愛でも具体的に結果を残せるようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る