ブログ

方位取りは工夫次第で安く行きましょう

急に涼しくなってしまいましたね

皆さん体調は大丈夫でしょうか

私自身は、方位取り戻りから戻り、忙しくすごしております~(笑)

 

方位取り・・毎月良い方位にあわせ1泊してくる怪しい儀式をして

初めて数年たち、40代にしてやっと人生、穏やかになりました

金沢に行ったり

image

 

ハワイに行ったり

 

 image

台湾行ったりと・・・

image

いろいろ旅をしてきました~(笑)

初めて鑑定を受けたとき、モルディブ行ってきて~と師匠からの一言は衝撃

そんな行った事ないし、一人で、無理・・・無理

皆さんと一緒でした~(笑)

しかし当時は何もかもうまくいかず、藁にも縋る思いで始まった方位取り

モリディブ無理なら、上海ね・・・と

上海が初の方位取りでした。

お金もかなり大変な時期、激安の2泊2万代の激安ツアー

ホテルボロボロ、中国の人ばかり、壁も薄く、隣の声は響く

ベットが固くて、最悪な方位取りのスタートでした。

その後、夜行バスで激安ホテルを、ネットで探し続けました~(笑)

そんな事を続けているうち、何となく夜行バスにお世話になることもなくなり

ホテルも綺麗なところに泊まれるようになりました~

今思い出しても、懐かしいですね

方位取りは、工夫すれば何とか行けるようになります。

空いてる時間に、方位取りバイトなんてもあり・・・

方位取り行くためにバイトをするのです。

お金が大変だと・・皆さん無理ですと諦めてしまう

時間がないと、無理と諦めてしまう

工夫すれば、何とでもなる

人生よくなるために、知恵を絞り、考えると良いアイデアが出たりするのに

すぐ諦めてしまう人・・・

何にでも諦めていませんか・・

お金が大変なら大変なりに、時間がないならないなりに

頭フル回転、知恵熱出るぐらい、考えてみると

何とかなるものです。

諦め癖のある人、ちょっと見直して見てください

 

 

  • 方位取りは工夫次第で安く行きましょう はコメントを受け付けていません
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る