ブログ

自分ってどんな人か知っていますか

昨日から、恵比寿鑑定、横浜事務所と盛りだくさんな日

ウエスティンの非日常空間はとても癒されます

image

突然ですが、みなさん自分ってどんな人だと思いますか・・・

自分の取り扱い説明書がわからない方が非常に多いのです

私自身も気学と出会う前はわからず、瞑想した時期も

ありました〜笑

実は生年月日により、どんな仕事に就き

どんな人と結婚すると幸せになると、決まっていると

知った時の衝撃…

これを潜在能力と言い、潜在能力というぐらい

自分ではわからないのです

昔は仕事ならなんでも、一生懸命やれば良いと

思っていました

しかし多くのお客様と向き合わせていただけば

いただくほど、自分に合った生き方をすれば、

人生いがいに充実出来るな〜と実感する毎日。

まずみなさん自分の潜在能力がわかると

なぜ、どうして〜と思うことが減りますよ~(笑)

 

そんな潜在能力が生まれ付き、変わっている生まれ

変わっているというよりは、少数派でなかなか

理解してもらえない生まれの人たちがいます

そんな人たちの変な宇宙人の会が横浜事務所で開催

とても個性的なみなさん大集合~(笑)

 

image

実は私の娘2人もこの変な宇宙人に分類される・・・

変んな親から生まれた、変な人とでも・・・言いましょうか~(笑)

とても個性的とわかって子育てしてるので、何とかなっておりますが

みなさんのお話聞くと、やはり親からも理解されない方が非常に多いようです。

みなさん、客観的に見ることにより、やはり自分が個性的と気づくようです~(笑)

 

あくまでも、個性ですので・・・変わった自分と

普通に合わせることの出来る自分を作り出せれば、問題ありません・・

やはり自分の潜在能力を知ることが、第一歩のようです

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る