ブログ

気学で考える家族旅行のQ&A

こんにちは、最近涼しい日が続き夏も終わりが近づいている感じが

私としては少し寂しい感じです。

先日のワンスの獲得座席は、正面と最高

普段お仕事柄、超現実の世界で生きている私

たまには非現実に触れ、心が喜んでいる感じを味わいました~(笑)

image

 

image

最近多くのお客様に方位を見ると家族旅行も行けなくなります・・・

どうしたら良いでしょうと質問いただきます

確かに家族全員に取ってなかなか良い方位なんてありませんよね~

方位を気にしてまったく家族旅行に行けないのも・・・

さすがに寂しいです

占い師村野としては、やはり悪い方位は悪い

しかし母親としては、家族で思い出が出来ないのも寂しい・・ですもの

 

ではどのようにしたら良いか

まず大きな問題を抱えている家族は方位を犯すのは危険すぎるため、個別でご相談ください

① 近場にする 自宅から方位30キロはあまり影響がないと考えます、あくまでもあまりです。

これも気にしていると生活できなくなりますから~(笑)

② 日帰りする 寝ることにより気が3倍吸収する

③ 大凶方位だけは避ける 良い方位は皆さん違うのに対し、大凶方位は皆さん一緒

④ 普段行けるときに良い方位に行き、プラスを増やしておく

我が家も残念ながら家族全員に取り、良い方位が合うことは一生ありません

長女も今は独立、なかなか一緒に行けることもなくなりましたが、たまに方位合わせ

親子旅行楽しみます。

実は私とパパ様が方位合うときは、次女に取ってベストではありません

そのため我が家はこんなことをしています

まず親が幸せにならないと、子供は幸せになれませんから・・・

多少マイナスでもつれていきます。

そして普段、私と方位が良いときは私と方位取り

パパ様と合うときはパパ様と方位取りをして

マイナスを消しています。

しかし長距離の海外は怖くて出来ませんが~(笑)

そんな時にお役立ちするのが、前もって計画できる 吉方位表

どこに行ったら良いのかすぐにわかってしまいます。

31日まで半額ですので、この機会にどうぞ~

もっとくわしく気学のこと知りたい方

占い教室でお勉強してみましょう

 

 

こんな方法で家族旅行もしながらしっかり思いでもつくっています。

来週はなんと・・・6年ぶりに娘二人、3人で方位取り・・

楽しみで、子供のころのわくわく遠足みたい~(笑)

楽しんで、運気があがるなんて最高ですね

 

お知らせ

22日恵比寿鑑定 残り1枠2時~

23日大宮鑑定  残り1枠2時~

お待ちしております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る