ブログ

五黄土星 1月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
人と人とのつながりが大きな成果を生む!
・・・の◎中吉
************************************
五黄土星は、年の運気では、2014年が☆大吉、2015年が◎中吉と良い運気が続き、月の運気を見ても、先月が☆大吉、今月は◎中吉と非常に良い運気が続いています。
今月は、お仕事でも恋愛でも絶好調!来年は、1年間だけですが、★大凶の運気に落ちますので、何事も来月まで持ち越さず、今月中に結果を出すようにしましょうね。

■出会い運:☆大吉
************************************
今月は出会いのためにある!と言っても良いくらい、出会い運は絶好調です!今月のあなたは社交性が抜群に上がり、人を惹きつける力が出ます。特に、人と人とのつながりの中でさらにその輪が大きくなっていく・・・「友達の友達はみな兄弟(笑)」そんな時期になりますので、合コン、飲み会、お見合いパーティーなどには積極的に出かけましょうね。
また今月は、「趣味」の世界から出会いが期待できる時期。友達のサークル活動に参加してみたり、スポーツをしたり、自分に合う趣味を見つけてみましょう。どんなに自分に適した仕事に就いて充実した日々を送っていても、目に見えないストレスは溜まっているもの。そのストレスを仕事で補おうとしてもそれは無理があるようです。
たまにはストレスを抜いてあげないと消化不良を起こしますので、ぜひ今月は、夢中になれる趣味を見つけましょう。仕事と趣味で頭の切り替えをしながら、良い出会いをゲットしましょうね!

■告白運:〇吉
************************************
五黄土星は、非常に良い運気が続いていますので、ターゲットを見誤っている可能性も低く、告白しようと思っている人がいる方は、思いきってアタックしてみると良いでしょう。
でも、今月のあなたは、かなり「弁が立つ」人。滑らかに話せるのは良いのですが、あまりに流暢になりすぎて、「他でも同じこと言ってるんでしょ?」などと誤解を招きそうですよ。告白する場合は、丁寧に、少し物々しい雰囲気で告白しましょうね。予め、気持ちを伝えてから呼び出して告白すると良いですね。その伝え方も、電話やメールではなく、お手紙にしましょう。本来は「和紙に筆書きで・・」くらいがちょうどよいのですが、せめて万年筆でお手紙を書きましょう。軽いノリは誤解を招く元ですので、これくらい丁寧に告白しましょうね。
今月も告白運は好調ですが、どうしても勢いがつきすぎて不安な方は、来月が女性っぽくしおらしくなれる時期ですのでそこまで待ってから告白しましょう。今月も告白には適している時期ですが、勢い余ってコケてしまわないようにして下さいね。

■恋愛運:◎中吉
************************************
今月はとにかく外に出ましょう。家の中に籠っているとケンカが増えそうですよ。外に行く場合も、何となくドライブ・・・とか、何となくお買い物・・・というのはなく、どこで何をするときちんと決めてから出かけましょうね。目的を決めずに出かけると、今月のあなたは金払いが良いので、無駄遣いが増えそうですよ。
まだ行ったことのない場所をリサーチして行ったり、きちんと計画を立ててデートをすると、無駄なケンカがなくなり、楽しくデートできそうですよ。今月はアクティブに外のデートを楽しみましょうね。
また、今月は、「口が災い」に要注意です。自分では無意識でも、相手の癇に障ることを平気で言ってしまいそうです。運気のせいとはいえ、なかなか自分では制御できずに言ってしまいますので、これはもう、こちらから素直に謝りましょう。予め、「今月はこんな運気だから」と、相手にメルマガを見せるのも良いですね(笑) 今月は、言葉遣いには気をつけて、計画的にアクティブなデートで2人の愛を深めてくださいね。

■仕事運:◎中吉
************************************
仕事運も良いですので頑張って行きましょう!五黄土星は来年の運気が★大凶となりますので、今手がけていることは、来年まで持ち越さず、今月中に結果を出すようにしましょうね。
また、今月は、「接待」に力を入れていきましょう。今月のテーマは「人と人とのつながりが大きな成果を生む!」。仕事の成果を出すことだけでなく、ここで良い人間関係を構築しておくと、今後が全く違ってきますよ。来年の★大凶も上手く乗りきれるでしょう。
今月は、取引先や上司からのゴルフや飲み会のお誘いには必ず行くようにしてくださいね。デートよりもこちらが優先ですよ。お祝いの席などでも、ご祝儀はいつもより多く包むようにしましょうね。ここでケチると後に響きますよ。

■今月の注意点
************************************
今月は「口が災い」に注意です。つい余計なひと言を言ってしまって周囲から反感を買ってしまいますので気をつけてくださいね。
今月のあなたは口が良く回り、色々と語りたくなりますが、度が過ぎると嫌われたり、誤解を招いたりしそうですよ。特にお仕事では、言った言わないのトラブルになりそうですから、どんな些細なことも書面で残し、相手にも送るようにしましょうね。
また、今月は、健康には十分注意して下さいね。体調を崩したり体の回復力が落ちる時期です。趣味を探し、仕事では接待に徹し、出かける機会も多くなりますが、何もない日は家でゆっくり休みましょう。
仕事が終わったらすぐに帰って体を休めましょうね。
今月は、やる時はやる、休む時はしっかり休む、と、メリハリをつけて過ごすようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る