ブログ

四緑木星 1月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
七転び八起き!数撃てば当たる!
・・・の☆大吉ときに△大波
************************************
今月は、年の運気と月の運気が重なる時期。運気の特色が一番色濃く出る時期です。今月の四緑木星は、「☆大吉ときに△大波」思っている以上に運気がよく、何事も突っ走りたくなりますが、感情の起伏が激しくなるところもありますので注意してくださいね。
お仕事でも恋愛でも「やりすぎ」には十分気をつけてください。「えーい!やってしまえ!」と気持ちが大きくなって暴走してしまう可能性もありますが、あまり度が過ぎてしまうと周囲に反感を買いそうですよ。勢いがあるのはいいのですが、あまり自分のエゴを強く打ち出さないように、普通のペースで頑張って行きましょうね。

■出会い運:〇吉
************************************
出会い運は絶好調!頑張って行きましょう。上司や先輩からの紹介運も良く、人を引き寄せる力も出るでしょう。今月は良い相手と出会う可能性が非常に高い時期ですので紹介を受けたら必ず会うようにしましょうね。
しかし・・・今月のあなたは「股間が★大凶」。要するに冷めているのです。せっかく近くに良い人が寄ってきていても反応しません。また、せっかく良い人を紹介されても、なんだかピンと来ないから・・と断ってしまいそうですよ。特に35歳以上の恋愛からしばらく遠ざかっている方はご注意くださいね。
ピンと来ない相手でも、相性が良ければ10回くらい会ってみましょう。何度か会っているうちに、「この人かも」と思うことがあるかもしれませんよ。
基本的に結婚運が良い時期というのは「股間が★大凶」です。異性に対して興味が沸かなくなってしまいますが、それは運気のせいです。良い人と出会う可能性が一番高い時期ですので、とにかく出会ったら何度かデートしてみましょうね。

■告白運:☆大吉
************************************
告白にも非常に適した時期です。今月のあなたは押しも強く、説得力があります。正々堂々と告白すれば成功率の非常に高い時期なのですが、「股間が★大凶」・・・。イマイチ冷めているのです。
先月まで、「この人がいなかったら死んじゃう~!!」くらいに思っていた熱い思いが、一気に冷めてしまいそうですよ。ターゲットを変えたくなりますが、恐らくそれは錯覚でしょう。来月も告白にはとても良い時期になりますので、もし、どうしても感情的になれない場合には、今月はアクションを起こさず、来月になってから告白しましょうね。
逆に今月中にどうにかしたい!と思うような相手であれば、それはあなたにとって本当に「運命の人」かもしれません。その人に告白する場合は、正面から堂々と、気持ちを素直に伝えましょうね。

■恋愛運:▲凶
************************************
今月のあなたはドライです。気持ちが冷めていて、彼氏や旦那様に対して無意識に冷たく当たってしまいそうです。まとわりついてくる相手をどうしてもウザイと思ってしまします。でもそれは運気のせいですので、たまには相手の要求に応えてあげましょうね。あまりに冷たくあたっていると、相手に嫌われてしまいますよ。たまには可愛く甘えたり、甘えさせてあげましょうね。
今月は、そんなドライな気持ちを打ち消すためにも2人で買い物に出かけましょう。非常に冷静なあなたは、良いものを適正価格で購入できるでしょう。2人の良い関係を築くためにもお買い物に出かけましょうね。特に、住宅や車など、高価なものをこの時期に買うのが良いですよ。ただし、今月の運気には「△大波」がセットになっていますので衝動買いは辞めましょうね。じっくり考えて良いなと思ったものを買いましょうね。

■仕事運:☆大吉
************************************
仕事運も非常に良い時期です。気力も充実して、最も成果の出やすい時期でしょう。今月は、達成金額や契約件数など具体的に結果を残すことに集中して下さいね。
また、今月は、上司運がとてもよい時期。待遇改善などの相談は積極的にしてみましょう。取引先などからも優遇してもらえそうですよ。今月は援助運が上がる時期ですので、スタンドプレーには向きません。何事も上司に相談し、フォローしてもらいながら進めましょうね。その方が成功率が上がりますよ。
上司にお酒や食事に誘われたらデートを断ってでも行きましょう。快くお付き合いすることが後で評価される時期でもあります。
今月は、上司や周囲の協力を得て伸びる時期。「長い物には自ら巻かれに行く!」くらいの気持ちでこの1ヶ月、頑張りましょうね。

■今月の注意点
************************************
今月は、「即断即決」に注意です。運気は高いのですが、感情の起伏が激しいところもあります。勢いがあり、直観力もあるのですが、それが裏目に出る可能性もありますので、特に買い物の時などは気をつけてくださいね。
今月は買い物には非常に適している時期ですので、衝動的ではなく、いつか買おうと思っていたものは今月買うと良いでしょう。2ランクアップくらいまではOKですので、ランクは落とさずに、すこし背伸びして良い物を買いましょう。
恋愛面では、「股間が★大凶」ですので、どうしても彼氏や旦那様に冷たくなります。夜の営みなども、「めんどくさい」などと断ってしまいがちですが、それでは相手が離れて行ってしまいますよ。冷めているのは運気のせいですので、全てを断ってしまうのではなく、たまにはお付き合いしてあげましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る