ブログ

三碧木星 1月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
不安定で八方塞がり!ひたすら慎重に!
・・・の★大凶
************************************
三碧木星は、2014年、2015年と2年連続★大凶が続き、さらに今月の運気も★大凶のあなたは言ってみれば、「徹夜2週間」状態。本当にかける言葉も無いくらい、大変だと思います。とにかく今月は、頭のレーダーが狂いまくり、異性に対しても仕事に対してもズレまくってしまいそうですよ。何事も石橋を叩いて慎重に、1ヶ月冬眠生活を送るくらいにしてくださいね。
感情の起伏も激しくなります。寂しさも頂点に達するでしょう。今月は常に誰かと一緒にいましょうね。また、いつもの気遣いができなくなり、普段と態度の違うあなたに周囲が誤解しそうですのでそこは十分注意してくださいね。
来月になれば一気に運気が上昇します。お仕事でも恋愛でも、基本的には来月まで待ってから行動しましょうね。

■出会い運:★大凶
************************************
悪いことは言いません、今月は全ての出会いはパスしましょう。今月のあなたは頭のレーダーが狂いまくり、普段なら絶対に好きにならないような相手にコロッと騙されてしまいそうです。
また、この時期は、無意識でも「運気が落ちてますオーラ」や「私を騙してオーラ」が全開に出ています。そうすると、そのオーラを嗅ぎ分け、詐欺師やダメ男が寄ってきます。でも、今月のあなたは自分がそのオーラを出していることに気づかずついて行ってしまうのです。
とにかく今月の出会いは全てパスしましょう。ダメ男に引っかかると後がこじれて大変ですよ!出会いの場にも行かなくてOK!今月は引きこもって平穏無事に過ごしましょう。テーマは「行かない・会わない・ヤラせない!」(笑) 出会いに結びつくことからは全て離れましょうね。

■告白運:★大凶
************************************
辞めておきましょう・・・今月のあなたに勝ち目はありません・・・。本来であれば、今月は、いつもなら振り向いてももらえない「高嶺の花」にアタックすると、まれに成功する月ではありますが、あまりにも今までの運気の流れが悪すぎます・・・辞めておきましょう。
また、2年間★大凶が続いていますので、頭のレーダーが狂い、そもそも今告白しようと思っているターゲットが間違っている可能性があります。仮に告白して成功したとしても、来月以降、運気が上昇すると一気に冷めてしまう可能性もあるのです。
悪い事は言いません。今月は何もせず、大人しくしていましょう。今月中にトラブると本当に後が大変ですよ。来月以降、告白するチャンスはいくらでもあります。ここで無理をせずにその時まで素直に待ちましょうね。

■恋愛運:★大凶
************************************
最悪です・・・。今月のあなたは、普段ならできる「気遣い」ができません。そして、そのことに気づかずに、相手から何気なく言われたひと言にひどく傷ついてしまうでしょう。
とにかく今月は、情緒不安定で寂しさもMAXになりますから、かなりクドくなりそうですよ。考え方も捻くれて、「どうせ私なんていなくなればいーんでしょ!」などと勝手に悲劇のヒロインになり、相手を困惑させてしまうかもしれません。
とにかく今月は冷静に、相手に対しても謙虚に接するようにしてくださいね。今月揉めると厄介ですよ!もしケンカになった場合は、そこで解決しようとせず、一旦距離を置きましょう。今月は「スキンシップ」も解決策にはならないようです。
一人で旅行に出かけたり、実家に帰ったり・・・と、しばらく距離を置いて、解決させるのは運気が上がる来月にして、あまり関わりを持たないようにしましょうね。

■仕事運:★大凶
************************************
今月は、特に「言葉遣い」に注意です。無意識に言葉がキツくなり、それに気づかず感情が暴走して、上司や部下、取引先にまでキレてしまいそうですよ。今月中に揉めると大変なことになりますので、普段の何倍も言葉遣いは丁寧に、冷静に話すようにしましょうね。
とにかく、今月は、今までの方針を変えない、いつもやっていることを確実にこなす、確認作業は何回も、くだらないケアレスミスをしないようにしましょうね。この時期はありえないミスをします。桁間違い、スケジュールの入れ忘れなどくれぐれもないように、ひとつひとつ確認しながら何事も進めるようにしてくださいね。

■今月の注意点
************************************
今月は、特に、「孤立」しないようにしてくださいね。判断力が無くなり、落ち込み、ナーバスになります。ここでストレスを溜め込むと、周囲に当り散らして嫌われてしまいますよ。どうしても★大凶が続く時期というのは、その人のマイナス面が大きく表面化してしまうので気をつけてくださいね!
また、今月は、突発的な事故病気、災難等にも注意してください。恋愛では三角関係のもつれなどで揉めそうです。古い友人にも要注意です。おそらく宗教かねずみ講の勧誘、または借金の相談でしょう。
とにかく今月は、周囲の人に「私は★大凶だから」と声に出して伝え、自分でも今月は★大凶だと再認識させましょう。鑑定にもマメにお越しくださいね。一人で悩むのは危険です。鑑定料が・・という方は愚痴外来においでくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る