ブログ

自宅での喧嘩は運気が落ちます。  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、3年ぶりに規制のないゴールデンウィーク楽しんでますか?

「楽しんでる」

「仕事などで楽しめない」

「感染が怖いから楽しめない」

などいろいろな意見があることでしょう。

 

私は久々に長女が帰ってきたため、感染対策をしながら外食したり普段よりはゆっくり過ごして楽しんでます。

 

家族でソファーに寝転びながら映画を見て幸せを味わったり、普段ソファーに座ってゆっくり過ごす時間が無いため、こんな日常が幸せに感じる毎日。

しかし昔から自宅で映画を見ると必ず寝落ちする癖を持っている私はストーリがわからず、その後の話についていけない~(笑)

 

連休は家族が集まる機会が増え、過ごす時間も普段より多いのでつい、たわいのない会話から喧嘩が増えてしまう方も多いはず、ましてゴールデンウィークは不安定な土用期間と重なればなおさら。

 

自宅内での喧嘩は家の氣が下がり運気が下がる事に直結しまのでくれぐれも運気をあげたい人は気を付けて!

喧嘩も運気は下がりますので、どうしてもの場合は外で意見交換をしてください~(笑)

 

喧嘩にも運気が下がる喧嘩と、大切な喧嘩があります。

運気の下がらない喧嘩はYouTuberで次回発信しようかと思います。

 

新刊もまもなく発売です、「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説も!
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました!

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社さんのサイトより予約注文していただけますので、是非お手に取ってください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

 

そういえば先日愛犬ムギが5歳の誕生日を迎えました、人間で言えば40歳ぐらいでしょうか。

 

 

ムギが我が家にやって来て一番変わったのは夫婦関係がより良くなりました。

 

理由は私の大好きなムギを私以上に可愛がってくれるから~(笑)

 

皆さんもパートナーの大切な物や大好きな事を共有することは仲良く過ごす秘訣です。

 

私も娘達の好きな物を否定することなく、いろいろ聞くようにすることでうれしそうに話してくれるようになりました、皆さんも普段から少しの工夫で家族関係は断然良くなりますよ!

 

 

 

 

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る