ブログ

開運ツアー開催しました。  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、お久しぶりのブログになりました、やっと新刊の原稿チェックもピークを越え日常が戻りました。

6月、7月と新刊が続きますので皆さんお楽しみにしてください。

 

現在発売中の、「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説も!
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました!

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社さんのサイトより予約注文していただけますので、是非お手に取ってください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

さて先日ブログでお約束しました、家の中でやってはいけないことを早速YouTuberで発信させていただきました。

普段良い方角に開運旅行など頑張って運気をあげても、知らずに家の中で運気を下げる事をしてしまうと運気が上がりません、しっかり動画を見ていただき運気を下げないようにしてください。

 

 

 

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

吉日に勉強会参加者の皆さんと開運ツアーに行ってきました。

 

 

 

 

 

結婚式やイベントで沢山の方が参拝されていましたが、皆さんと本殿でご祈祷もさせていただきました。

 

 

 

 

 

ちょうど神馬あかりちゃんの誕生日も重なり馬好きの私としては益々氣が上がりました~(笑)

 

 

 

 

 

波動の高い銀座のお店でフレンチを食べながら楽しいひととき・・・

 

 

 

 

 

 

 

遠方の方々はご参加されず残念でしたが、徳川家康が食べたと言われる茄子を食す事が出来、皆さんでパワーアップ~(笑)

 

 

 

その後待乳山聖天様に参拝して1日開運話しで1日楽しい時間を皆さんと過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る