ブログ

吉日が続きます 引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、先日の4月ご予約開始日もたくさんのご予約を頂きまして本当にありがとうございました。

現在もご予約が取りにくい状況が続いており御迷惑をおかけしておりますが、ご予約が取れない場合はLINE占い、ヤフー占い等もご活用いただければと思いますので宜しくお願い致します。

 

本日は「一粒万倍日」の開運日。

そして3月31日は年に数回のトリプル開運日がやってきます、またその間の29日は満月と吉日が続きますね。

 

私はトリプル開運日にコロナ対策をしっかりして久々に家族で方位取り、あまり距離は取れませんが温泉入って神社でご祈祷をお願いする予定、波動が上がりそうです~(笑)

 

皆さんもせっかくのトリプル開運日、何か新しい事を始めるなど、開運に繋がる事をぜひ行動してみてください。

 

都内は桜が満開ですが、久々に休みが取れて今年最後のスキーに行っていました。

 

自然に触れることは、日々の浄化に繋がり開運に近づきますのでとてもおすすめです。

 

 

 

暖かい日が続き、前日の大雨でリフト付近はほとんど雪がありません。

 

 

 

長女が方位取りを兼ね久々栃木に、長女10年ぶりのスキーでしたが、子供の頃に身に着けた事はすぐに思い出しますね。

 

やはり子供のから何でもやりたいことをやる事は大切です。

 

頂上付近でハプニング、転倒した際板が外れてアイスバンで板だけ滑って行ってしまい、歩いて滑る、お尻で滑るハプニング、お腹がよじれるぐらい笑いながら降りてきました。

 

 

 

 

笑う事は波動が上がり運気アップにつながります、暗いニュースが続く時こそ、笑う事を心がけましょう。

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る