ブログ

本日4月11日は最強開運日

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

ぽかぽか陽気から一転、冬に逆戻りのような寒さになり

桜もびっくりしたことでしょう。

 

子供たちの新学期も始まり、解放されたお母さんたちも多いのではないでしょうか?

私も久々に自分の時間が出来てヨガに行ったのですが

1か月もサボっていたら、体があっという間に硬くなってしまいました~(笑)

年齢的にもしっかり体を動かし、心と体を整えることは開運にはとても大切な事

皆さんも心と体のバランスを整えることは、開運への近道ですのでしっかりバランスとってお過ごしください。

 

さて本日4月11日は、年に数回しかない

最強開運日 天赦日+寅の日

天赦日は、結婚、開業、宝くじ購入に最適日

寅の日は、旅立ちに良い日、トラの模様から、皆さんの大好きな金運の象徴とされていて

お財布を買う、新調する、お金にまつわることを始めるのには大変効果的です。

個人的には、少額でも良いので積み立てや、貯金をすることもすごくお勧めです。

 

せっかくの最強吉日、皆さんも何かやってみてはいかがですか?

私も神様に参拝し、銀行行って、徳を積んでいるお金持ちに連絡してみます~(笑)

 

地元の氏神様にアパートの入居者さんが決まったのでお礼参拝してきました。

田舎で空室率が日本で5番目の地域ながら、入居率が良く驚かれることも多く

本当にありがたい限りです。

 

多くの神様やご先祖様たちに守られていることを日々感じて過ごしています。

出版も明日最後の構成だそうで、最強開運日に重なるなんて

なんとも運が後押ししてくれている感じ~(笑)

皆様も感謝しながら、運を味方に付けて 氣・波動を上げてお過ごしください。

ゴールデンウイークの鑑定日程はこちらからご確認ください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る