ブログ

運気の活用方法。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、残暑厳しい毎日ですが皆さんいかがお過ごしですか?

夏が苦手な人は、早く涼しくならないかなと願い、私のように夏大好きな人は

残り少ない夏を満喫中だと思います。

 

今年は振り返えると、長雨とコロナで経験したことのない夏

プラス私はお仕事頑張った夏でした~(笑)

本当に多くのお客様よりご予約をいただき、ご縁をいただいていることに感謝しております。

 

また逆にご予約が取れない方からのお問い合わせ等もたくさんあり、

大変心苦しくもありますが 現在お電話にてご予約はお受けしておりませんので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

さて皆さん、ご自分の9月の運気を参考に今月のスケジュールを立てられましたでしょうか?

毎月の運気をYouTubeで発信始め、早いもので2か月が過ぎました。

最近鑑定お休みは日はYouTube撮影というスケジュール、私を知っているお客様からは

「先生硬いですね」と・・・・

実際私もそう思います~(笑)

毎日12年間もお客様の前でしゃべってきたので、もう少し上手に話せるかと思いきや

カメラの前では、まったく違いました。

でもYouTubeという新しいものを始めたおかげで、自分のしゃべり方や癖に気が付きました。

 

この気づきを毎日の鑑定に役立てる、意識することが大切ですね。

YouTubeも頑張って発信していきますので、よろしければチャンネル登録もお願いします。

 

新しい動画は「運気の活用方法」

大凶と聞いて落ち込むのはNG、運気と上手く付き合う方法ですのでぜひ参考にしてください。

 

 

 

今月の運気を確認しながらお過ごしください。

 

お知らせ

募集させていただいておりました「占い師育成講座」は両日満員のため

募集は締め切らせていただいております。

キャンセル待ちでお受けさせていただきますので、ご希望の方はご連絡お願いいたします。

 

 

 

現在募集中講座

 

「心の勉強会」恵比寿会場は間もなく締め切ります。

 

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る